今日は王子動物園にいこうとしたら、定休日でした…泣

子供の頃みた大好きな光景をJに見せたかったのに~(´Д` )

また次来た時リベンジだなメラメラ

ってコトで姫路セントラルパークにいってきたよDASH!

大好きなサファリパークドキドキ

まずはライオンキングビックリマーク

きっと暑すぎてこのライオンさん熱中症ぢゃない?

photo:01



顔がダレてる件。

日陰入ったらいいのに…汗汗汗

かわいそうだ…

タイガーさんもハァハァゆって夏バテあせる

photo:02



みんな水分とってね?って叫びたかったw

ご苦労様でございます目グッド!

キリンさんはボチボチ元気に歩いてたよビックリマーク

photo:03



ゾウさんはね、自分で水浴びしててトイレもしててすごい自然な感じで貴重なシーンを見れたアップアップ

photo:04



遠くてもデカイから迫力満点音譜

Jくんもゾウさんに負けじと水分補給しっかりチョキ

photo:05



サファリパークの次はふれあいパークでたくさん動物たちと遊んだよん音譜

photo:06



羊さんにエサやりちょっとビビり気味なJくんでしたw

私はガンガン近づいて楽しんだw

photo:07



バーバなんて乗馬したよ~

photo:08



オランダみたいな景色で、バーバの乗馬する夢52歳にして叶いましたとさw

私の夢も叶ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

ライオンさんにエサやりナイフとフォーク

500円でお肉を四回もあげれるとゆうナイスなワンコインイベントドキドキw

photo:09



迫力満点で私が1番興奮したメラメラ

しかもホワイトライオンだよ?

レアぢゃない?

photo:10



オスライオンいなくて残念だったけど(=゚ω゚)ノ

楽しんだアップアップアップ

続きはまた後ほどかきまーすパー

BYE BYEキスマーク

iPhoneからの投稿