またまたBTBバイオエステにいってきたよお音譜





いらない脂肪ちゃん、さよならコースメラメラw






銀座店のスタッフのみなさんが優しくって、マネージャーさんが大好きなあたしドキドキ






トリートメント終わった後話しこんで、リンゴ酢おかわりしちゃったドキドキw





昨日は新しいメニューしてもらったよんチョキ







まずはミラクルウェーブで微弱電流で筋肉を正しい位置に矯正グー

photo:01








これを使うと、ヒップがたれて残念なことになってても…






巻いて寝てリラックスしてるだけで、垂れたヒップも上がって重力に負けてるお肉たちが元の正しい位置に戻るんです~ひらめき電球叫び







あたしはいつもやるFTIのマシーンよりミラクルウェーブの方がカラダに合ってるみたいで、すっごい効果あった!!






その次にベルファイアEXで脂肪を燃焼分解メラメラメラメラメラメラ





脚。

photo:02










お腹まわり。

photo:03









もう慣れてきちゃって初めてした時は、くすぐったいような…痛いような…






だったけど、今では慣れて気持ち~アップ






「もっと強くして下さいメラメラ」ってリクエストするぐらい。






(あっ、Mなのか?w)






マシーンのレベルが1から20まであってついに20を体験してもーたー。






なかなか気持ちよかったよんグッド!





(あれ?やっぱりMなのか?w)





トリートメントの仕上げは汗をたっぷりかきますメラメラ

photo:04








最後がパンチ効いてて汗はんぱないのだよ~お。







今回もビフォーアフターがすごいドンッ






ビフォーの脚。

photo:05








膝がたるんでいる…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






アフターの脚。

photo:06








ちょー引き締まって細くなったでしょ~






筋肉ラインが整った!!





さーすが、BTBバイオエステ様。目






マネージャーさんからお得情報聞いてきたよん目




ゴッドサロンコンテストが開催されるそうですクラッカー

photo:07








全国の各店舗からお客さん1人をどれだけスリムになれるか勝負するコンテストひらめき電球





コンテスト優勝した人は全額代金返金らしい~よん。






ちなみに、あたしの親友にコンテスト参加したら?ってすすめてるとこw






痩せれてタダなんて最高じゃないかぁアップ






気になる人はぜひー!!!!!!


携帯はコチラ

パソコンはコチラ








iPhoneからの投稿