お仕事を休止する前にモデルをさせていただいてた水着ブランドのピーク&パイン…






復帰してからまたお仕事させてもらえるなんて、一つまた夢が叶った音譜






一年半ぶりのちょー真剣モードで頑張りましたっドキドキ






途中楽しすぎて時間よ止まれと思ったw





少しだけ昨日の写真見せちゃうよ~






感想プリーズキスマークw

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








キングとお姉と久しぶりの仕事現場の空気たまらく幸せでカメラの前に立って表現することがたまらく快感だった!!

photo:07







お姉とキング、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

photo:06








ピーク&パインのお店は全国いろんな場所にあって、東京なら渋谷109にあるよ~





一年中かわいー水着が買えちゃうお店だよ~ビックリマーク






秋冬に店頭&夏前に全国の店舗、全国の街角にでっかいポスターにもなるみたいだからみんな私を発見しておくれやす。w






ciao💋





iPhoneからの投稿