Good morining





だいぶ更新あいちゃったゴメンよ~( ´△`)





先週、雑誌GLITTERとビラボンのPARTYに行ったよ~宝石赤






最近PARTYなんていってなかったから久しぶりにいろんな人に会えて楽しい時間を過ごせましたドキドキ





マリエちゃん&タイラー
photo:01








編集長の戸川さん&ジュリーベアちゃん
photo:02








アリサちゃん
photo:03









てか最近、日に日に人混みがなんだか苦手になってきた(笑)






先週からGGを毎日見てるんだけど、シーズン4おもしろすぎて、興奮しまくりドキドキ






アッパーイーストサイド住みたい…






コレ、あたしのでっかい夢。(笑)






あとセリーナとブレアのお部屋がかわいすぎる!!






新しい家具欲しくなっちゃうわっ。






GGに憧れて…






今日も頑張ろ~うアップ(笑)






"それではSは今から家事をするわっ"

(絶対そんなセリフ言わね~)







xoxo...gossip girl…

(笑)




iPhoneからの投稿