こんばんわお月様

photo:03








今日のラストブログ\(^o^)/






昔はワンピースばっかりだった私も最近はパンツSTYLEが多いんだなぁ~







でもさ、なかなか自分に合うしっくりくるラインのデニムとかなくって…







いつも履いてるデニムに引き続きヘビロテなパンツに出会ったよぉドキドキ






LagunaMoonのカラースキニーデニムドキドキ

photo:01




一昨日の私服!!

Tシャツはfhotogeniqueのモノ。

バッグはJIMMYCHOO。

サングラスはForever21。







スキニーだけどトップスはINしちゃうのが好きニードキドキ(笑)

photo:02








なかなかないカラーだしはき心地めっちゃイイからかなり毎日のように履いてょ~





他にもいろんなカラーがあって、マスタードとかも欲しいなぁラブラブ







今からも秋冬もかなり使えそ~音譜






なんか今までピンクが好きだったけど、最近なんでか、ブルー系グレー系に惹かれるえっ








LagunaMoonカラースキニーデニムは
アップ店頭にて絶賛発売中なうアップ

だそーです。






さっきめちゃ雨降ったけど明日、晴れてくんないかなぁ~






明日のフリマも大成功願う恋の矢






来てるくれるかた、気をつけてきてねんドキドキ(。ノε`。)



iPhoneからの投稿