おはようっ(●⁰౪⁰●)





関西は朝から雷と豪雨の音が激しくて

目覚めたパンチ!パンチ!パンチ!




変な夢も見たし全然寝れなかった汗





昨日の夜も寝付けなくって

ヒマだったからブログ下書きしてた

から朝からしっかりブログ更新携帯





新しいファンデーションが

調子よくてオススメだから

紹介しまーすドキドキドキドキ






最近カラダの色と顔の色が

全然ちがうくなっちゃって

ファンデーションに悩んでたの…





カラダ日焼けしちゃったけど

後悔してるから顔は黒くしたくない…





ってゆうワガママハートブレイク




ヘアメイクのじゅんじゅんに

オススメ教えてもらって

ファンデーションとコンシーラを

新しいのを購入したょ音譜キラキラ





ブランドはADDICTIONキラキラ

photo:01



携帯携帯携帯

★アディクション
デューイグロウファンデーション


保湿力もあってカバー力もあって

マットにならないヌーディー肌に

なるファンデーションだょ!!





昨日使ったらかなり伸びるし

しっとりしてて塗り心地良かった音譜






リキッドファンデーションって

厚塗りな仕上がりになりがちだけど

これなら厚塗り感はまったくなかったゾ。





リピーターになりそうキスマーク







コンシーラもイイの欲しかったから

ADDICTIONで購入したよ(♡^▽^♡)

photo:02



携帯携帯携帯

★アディクション
パーフェクトコンシーラ



三色パレットになってるから

クマ隠し、ニキビ跡隠し、いろいろ…

色分けして合わせて使えるから

カナリ使いやすくてオススメドキドキ




コレで夏肌は大丈夫だぁ~ニコニコ





肌作りって本当に難しいわぁ。





自分に合うもの合わないもの

なんでもチャレンジしなわからんドンッ





美しさ手に入れるのは大変だゾ。





知識実行テスト結果納得?




的な感じよね。





人がすすめたって同じ肌質じゃないから

合う合わないがあるから困るけど

そのなかなかうまくいかないとこが

美しくなるための行動と恋愛が

似てる気がする~う。





って私誰やねん(w゚∀゚w)







あっブログ書いてたら晴れてきた!!





海外のスコールみたいに一瞬豪雨で

今お庭でコーヒー飲んでて

実家にいるのにハワイにいる気分w






今日は淡路島だーっ( ´ ▽ ` )ノ














iPhoneからの投稿