ラストでーす!!(・∀・)♬♬





お待たせのみなさん、

お待たせいたしました( ´△`) ラブラブ




ムーミンドキドキ

ネイルブランドはOPIが多いけど
ブランド気にせず気に入ったカラー
で選んでるよ~(^○^)

ファンデ下地はルナソルだよ!






kayoドキドキ

ぶらぶら買い物▷公園まったり▷映画▷ディナー

とかデートフルコース♡





ayumiドキドキ

ricoちゃん覚えてるよ\(^o^)/

私ならこんなドレス着るかな☆
photo:01






ともみーるドキドキ

パックありがとー!!!
バッチリ覚えてるよ♡
朝使ったりしてるんだけど
メイクノリよくなって愛用させて
いただいてます♪( ´▽`)

オススメの日焼け止め…
無難にアネッサ!!!






るードキドキ

よくは行かないよ( ;´Д`)

1番好きなのhawaiiかな~
(南国しかいったことないの。…)
参考にならなくてごめんなさいw






みえドキドキ

目黒通りにあるインテリアSHOPは
オススメだよ~!
三宿のグローブもヴィンテージで
かわいー!♪( ´▽`)
あと安くて可愛いのはBカンパニー!

今肌白くないけど…
使ってるのは豆乳イソフラボン☆





神戸のsakiドキドキ

べた塗りネイル~?
マジョリカとかブルジョワ!
安いのに使える!






みさきドキドキ

ありがとー!(^з^)-☆
これからも見てね♡






るいドキドキ

肌を焼く前にオイルとかでしっかり
保湿して肌を整えてからタンニング用
オイルを塗るとキレイに焼けるよ!







chihiroドキドキ

ホオポノポノ
宇宙からの手紙
ミランダカーTREASUREYOURSELF
ニーチェの言葉






ほーちゃんドキドキ

次回メイクブログするので
待っててね♪( ´θ`)ノ






まぁやドキドキ

ブログジャンルでMy Coordinateを
見てもらえば過去の私服が見れるよ☆






ヘイポードキドキ

体重維持の基本は意識がすべて!
自分で意識維持していれば
すべてうまくいきます♡






( ^ 人^ )!ドキドキ

嬉しいけど世界一は目が悪いよー!w
ありがとー!

38キロとか?!♪( ´▽`)

チークはDiorとmac混ぜてる!







mskドキドキ

自由に生きるとは…( ´ ▽ ` )ノ
難しいけど他人に左右されず
自分に芯がある生き方じゃないかな?
やりたいことをやる。
人生一度きりだから後悔してない
生き方をしてる人が自由を楽しんでる
人だとおもいます!!!
21歳ならまだまだたくさん悩むこと
これからたくさんあると思うけど、
悩む=自分と向き合えている
ってことだから気楽にやりたいこと
探せばいいと思うな♪( ´θ`)ノ






まあゆドキドキ

してます!
基本人生の中で恋愛してない次回の
方がすくないと思う。w
女に生まれたからには女を
楽しまなきゃ損って思っちゃうw







mちゃん★ドキドキ

私そんなハッピーオーラないよ♪( ´θ`)ノ

だし、素敵な女性でもないし
まだまだ胸はってゆえないw

私にとって素敵な女性とは…
ん~一言で言えないけど…
愛に満ち溢れてる人かな。
愛が溢れてて周りにPowerを
おくれる人。

私にとって美とは…
楽しませてくれるもの。
美ってゆう言葉があるだけで
なんでも惹かれちゃうし気になる。
私は完璧人間じゃないけど
完璧じゃないからこそ美に対して
意欲が湧いたりして楽しいんだよね!
美終わりはないしエンドレス!!w
だから追求が楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))







midoriドキドキ

アウトフィッターズってゆう
セレクトショップがかわいーよ★
ラニカイビーチも最高!!!
あとihopパンケーキ屋さん(^○^)







くまさん☆ドキドキ

洗顔する最後に一番冷たい水で
流すと毛穴が引き締まるよ!
オススメのパックはラスエーアイサーティスリー!






以上!!

質問コーナーでした!!




みんながこんなにたくさん質問

してくれて嬉しいコメントくれて

こんなにたくさんの人に

ブログ読んでもらってるんだぁ…

っとかなり実感。

素直にちょーうれしーーードキドキ

みんな、ありがとー!!´3`)´3`)チュッチュッ
















iPhoneからの投稿