たくさん質問きてビックリ!!!!





前半と後半にわけてお返事していくねにひひ





目の心配たくさんしてくれて

ありがとうございます( ´△`) ラブラブ



みんな優しい…ねドキドキ





まだ治る様子まったくない…

けどみんなの質問お返事頑張るよっアップ





STARTキスマーク





ももかドキドキ

身長162センチだよ☆

カラコン最近つけてないの~
目悪いから必要の時だけ。。

化粧水は豆乳イソフラボン!
安いのにかなりツルツルなる♪( ´▽`)
美容液はオバジだよ~






masuminドキドキ

洗顔▷化粧水▷パック▷美容液▷クリーム
の順番だよ☆

洗顔は今はイケダクリニックの
ピーリング石鹸だよ(^з^)-☆







なちやんドキドキ

股下81センチだよ♪( ´θ`)ノ





さっち☆ドキドキ

テンションあげたい時は
海外ドラマgleeのサントラ!!

あとはLMAFOとPINKとLADYGAGA!

癒し系なら…私はdisey song♪( ´θ`)

ノラジョーンズもオススメだよ☆






みゆちドキドキ

フットネイルシンプルなものしか
基本やらないんだよΣ(゚д゚lll)

一色塗りばっかりだよ!!






はるちドキドキ

目の心配ありがとう(>_<)

ベースメイク最近変わって
かなり薄くしてるよ!

日焼け止め入りの下地▷コンシーラー▷フィニッシュパウダー

これで終わり!!


たまに、

フィニッシュパウダーしないときも
あるよ~

最近いかにナチュラルな肌を
作れるか研究中なの☆

お部屋もうちょっと完璧にしたら
アップするね!(笑)






なードキドキ

三宿交差点のrose
代官山のLongbeach
代官山のBから始まる名前忘れた…
原宿のG2?

によく行くよぉ~(^_^)








あいドキドキ

私は漢方ダイエットで痩せたよ!
あとは自己流の筋トレは昔から
欠かせないです。

最近またジムに通って
ボディメイキングしたいなと
計画中だよ!!






まじドキドキ

American Apparelのロンパース
サイズはXSだよ☆





まいまいドキドキ

今はダイエットしてないよ♪( ´θ`)ノ
胃が小さくなったみたい…
お菓子はたまに食べるよ!






mayupiドキドキ

たいしたもの使ってないよ~
いつもそこらへんで適当に買ってる
(笑)







キティドキドキ

今のところないけど夏は絶対行く!!






sayaka☆ドキドキ

部分的に見せれそうなのあったら
載せるね(^_^)





いちごタルトドキドキ

体重42きろだよ☆
食事制限まったくしてない(>_<)






えりりんドキドキ

韓国いったことないの。
いつも新大久保で満足しちゃう(笑)

免税店のOLIGINSのマッサージ
クリームオススメだよ☆






Natsuk!ドキドキ

バッチリ覚えてるよー♪( ´▽`)
むしろ私のこと忘れてたでしょ?(笑)





kanaドキドキ

メイクのプロセスは次回写真付きで
アップするので待っててね☆

体型維持の秘訣?

「自分に厳しく」







millyドキドキ

パーマかけたことないよ(>_<)
こないだかけようとしたら
いたんでるからダメってNGでた。w






しぃドキドキ

フィニッシュパウダーはKATEだよ!

リキッドファンデは使ってないよ!






まみたすドキドキ

ブログのジャンルわけで
NAILってカテゴリーから過去の
ネイルが見れます(^_^)






タッカードキドキ

くすぐられてツボに入ったら
死ぬほど笑います。(もがくw)

足の裏▷脇のした▷わき腹
これ弱い順。

ッてめっちゃマニアックやなww






NANAドキドキ

時計かぁ~
私も時計詳しくないんだ(>_<)
力になれなくてごめんなさい。





かおりドキドキ

香港マカオいったことないよΣ(゚д゚lll)






☆りり☆ドキドキ

股下81センチデス!







Mizukiドキドキ

履き心地めっちゃいいよー♪( ´▽`)
クリアなのにソフト!!!
私は好き!!






まりかドキドキ

足のケアには…

#体重管理をしっかりとする

#ムクミはつくらない

#冷やさない

冷えがセルライトの原因になります!
ほどよい筋肉も必要だから
ストレッチや筋トレもします。






まぁドキドキ

愛用のお財布はYSL☆
photo:01



ポーチはEMODAのポーチ!

つけまつげは最近つけないけど
つけるとしたらコレ!
photo:02


photo:03


自然だよ~






Ayakaドキドキ

体型維持で意識してることは
ボディライン!!
体重よりも脂肪筋肉のつき方。

悩む前に行動すること。

素敵なオーラなんてないよー!

まだまだだと日々努力してますw






ゆなドキドキ

ミニスカートの時は絶対に
ショーパンか見えてもいい黒の
ピタッとしたやつはくよ☆






以上…

後半へつづく´3`)´3`)チュッチュッ












iPhoneからの投稿