最近よくテレビで見かける…






ダイエットの企画でみかける…





吉川さんとゆう方がやっている
【吉川メゾネット】とゆうダイエット方式。






気になって調べましたw





とゆうか前テレビでみてから実はいつもの私のスクワットは吉川メゾネット意識してたんだな~(・///・)ポッ







太もも痩せたい人コレよんでみて!!
痩せるヒントがかいてるよぉドキドキ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
吉川メソッドに注目が集まっています。

ザ・ベストハウス123で吉川メソッドが紹介されてから、痩せにくい太ももを細くすることが できると評判です。

また、とくダネでも吉川メソッドが取り上げられ、番組レポーターの田中大貴さんが 吉川メソッドの吉田朋孝さんに直接トレーニングを指導されていました。

田中大貴さんが行った筋トレメニューは、ゆっくりとしたスクワットなのですが 普通のスクワットではなく、お尻を落とす位置がすごく後ろなんです。

膝に負担がかからないで、太ももだけに刺激を与える方法なのですが、 田中大貴レポーターは数回行っただけで、もうダメだと言っていました。

この時のスクワットの様子は次の通りです。

足を肩幅より広く開く
後ろに椅子があると思って椅子に座るように腰を降ろす。
太ももの角度が床と水平になるまで降ろす。
あげるときはそこからゆっくり上げていく。
腕を前に出して、ひっくり返らないようにバランスをとる
このようなトレーニングでした。

ダイエット法としても注目を浴びる吉川メソッドは、成功率100%、リバウンド0%、
しかも3ヶ月以内で見違えるような効果があるというものです。

足やせの効果が絶対にあるというこの吉川メソッドですが、入会金や会費をいれて、89万円。
1回90分、週2回のトレーニングと、食事指導で効果があるらしいのですが、どうしても脚を細くしたいという方にはお金の問題じゃないのかも知れませんね。

実際に、16歳から80歳までの生徒さんがいて、今は入会待ちの人がたくさんいるらしいです。

脚やせの方法にはエクササイズが効果的という事だけはわかりましたが、食事指導も
あるという事なので、運動と食事は足やせやダイエットには必要という事ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



うむ、勉強になるメラメラメラメラメラメラメラメラ






でしょはてなマーク(w゚∀゚w)