やっほーー\((♡∀♡))/





今日はなぜか更新率高めw





どーしたはてなマーク






ってかんじでじょはてなマーク






気まぐれでゴメンよ~~ドキドキ






書ける時にたくさん書いちゃう方式叫び







こないだね、いつもの楽天でお買いものしてたらたまたま見つけたの!!






知ってたはてなマーク




楽天に
FOREVER21の通販サイトがあった!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ






私的にはかなりあげぽよメラメラw







知らなかったからかなりアガったドキドキドキドキドキドキ






そんでさっそく買いあさりまして…






買い物したら2日後に届いたから早くてビックリアップ











たくさん箱いっぱい買って15000円ぐらいだったよ~







安すぎやんっっっ。






買ったモノUPする~ラブラブ
photo:01









★カーネーションレーストップス★
¥1980
photo:02


スケスケレースちゃん。
白パンかデニムと合わせる!






★ヘンリーボーンレザーレットシューズ★
¥1699
photo:03


photo:04


流行りのオジ靴。
安いのにかっちりしてる!







★水着★
¥1980
photo:05


ちょー蛍光ピンク!!!
ずっとめちゃピンクの水着欲しかったの~
今年の流行は蛍光カラーでちょうどいい♡






★カラーブロックラージトート★
¥2780
photo:06


たくさん入るトートバック。
何かしらかなり使えそうな予感♡







★トラペーズセーター★
¥2880
photo:07


ニット何枚あっても足りない!
いつもだーちゃんにひっかかれるダウン
だから高いのは買わないのよ…







★レースタイツ★
¥680
photo:08


ベージュのレースタイツ!
これでベージュ系ワンピに合わして
タイツもベージュ!






★クラシカルショートパンツ★
¥1580
photo:09


値段安いし生地とか期待してなかったけど、届いてびっくり!!
意外にしっかりしててイイかんじ♡
ベージュタイツと合わせたい。






★ケーブルニットカーディガン★
¥2199
photo:10


またまたニット!
使えそうな春ニット!!
ちょっとオーバーサイズでゆるめ!







以上!!!






プチプラ最高アップアップアップアップ






sakiはベージュ×ホワイト×ブラウンが春気分だーい。







とゆうよりFOREVER21を通販で買えるのがかなりあげぽよな事件デスドキドキ






しかもサイト見やすかったキスマーク






FOREVER21チェックするべしーーーロケット


👆
Forever21にリンク飛べるよっ






でわみなさんお買い物いってらっしゃいまし。






ばーい。















iPhoneからの投稿