昨日のウォンビン様の中にイビョンホンさんが…爆弾w






みんなが教えてくれるまで分からんかった...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム







きっと興奮しすぎて、ウォンビン様の画像検索に必死やったみたいドンッw





みんなが教えてくれた映画見てみるね!!





でも今ニキータってゆう海外ドラマにハマってるの~





見てる人いる?





アクション映画だけどなんか女子力あがる(・///・)ポッ






最近肌荒れが治らなくて悩んでてやっぱりお肌荒れるとモチベーション下がるでしょ?




いつも使ってるオバジの1番濃度が濃ゆいやつにチェンジ音譜
photo:01


いちばんスペシャルなやつはなぜかスペシャル仕様w





オバジはニキビ痕にもすごい効くし、肌のザラザラ感とか毛穴の目立つ人にはオススメビックリマーク





びっくりするぐらい治るょビックリマーク







最近あともう一つ肌荒れ改善アイテムを今お試しちゅうだからよかったら紹介するねアップにひひ






今のところ順調に回復ちゅうひらめき電球














オバジってこんな小さいのに高い( ´△`) アァ-
photo:02











楽天だと1000えんちょい安かったょ( ̄^ ̄)ゞアップ






コスメティックロイヤルッてところ。






最近、化粧品もスキンケアもお店で買うよりひたすら通販!!






やっぱり通販の方がいちばん安いの買えたりできるからお得ドキドキ





今日は雪で大変だね汗






暖房がなかなかきかないダウン






バルコニーは真っ白雪
[photo:03]
東京じゃないみたいね~雪の結晶





みんな滑らないでね!!雪





ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ






iPhoneからの投稿