ただいまぁぁ~ロケット






雪





寒いけどリムジンバスで帰宅中だからそんなまだ寒さ感じてないDASH!





まだまだグアムブログ続きまーす音譜






コレで最後かな???






ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..





あ、いやあともう一つかけそーな予感。







今回ほーんとにショックなコトが。。。





ぎゃーーー(.・v・)ノってなる程。







CELINEでお財布買おうって決めてたの…





でね、





買う気マンマンアップでウキウキ音譜だったのよ。。。(◍•ᴗ•◍)













しかも!!






DFSにメラメラSALEメラメラの文字が書いてたのよ!!!!






もうCELINE入るまでドキドキワクワクドキドキしてたのよ!!!!!!!!






そしたらさ。。。






なーーーんでかな?





店員さんが1人でお店にはバッグと財布とサングラスとiPhoneケースしかおいてないのよ。。。






あれ?(⌍་д་⌌)





中国も旧正月だし旅行客たくさんで品切れたのかーーひらめき電球(。ノε`。)





って思って、まあ仕方ないなと、






あるもので欲しいモノ買おうッて決めて、どれにしようか選び出したの。。。





でもさ、バッグもトートバッグのデザイン違うのが2型しかないし、サイフもブラウンでファスナーかボタンのしかないし。。。






ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






選ぶってゆったってたいして選べない状況なワケDASH!






迷ったあげく財布とサングラスがかわいーのあったからサングラスかバッグどっちか買おうと思って店員さん呼んだのね。。。





そしたらさ、英語でぺらぺらぺら~ディスプレイがなんたらかんちゃら~って申し訳なさそうな表情でゆってくるのよ。。。





でもバッグたくさんあるし買うってゆってんのに何で申し訳なさそうな表情なの!?





って頭ハテナDASH!







なんだと思うはてなマーク














まさかのメラメラ






まさかのメラメラメラメラメラメラメラメラ







「バッグはすべて売るコトはできません。」





「ここに出ている財布とサングラスだけ買えます」






。。。。。。爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾爆弾ドンッドンッ爆弾爆弾ドンッ㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆







ありえないでしょーよ!!!!!!





だってたくさんバッグ目の前にあるやーーん!!!!!!!!






値札ついてるやーーーーんパンチ!(もう悲しみからの怒りw)






DFSでCELINEのバカヤローって叫びたかったし涙流したかったです。はい。w






そんなことあるのね。。。





「来週になったら新しい商品が入ってきます。」





㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆






来週いないわパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






そんなんだったら財布とサングラスだけならべててほしいーわパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!






もう本当に悲しかったハートブレイク









この話自分の話しだけどウケる。







可哀想でしょはてなマーク(アピールw)

















iPhoneからの投稿