おはようございます[みんな:08]

昨日朝までリアル一人家飲みして
リフレッシュしたよアップ

おかげで今日の目覚め最高。

ツイート見てたらやたら
友達たちがお酒楽しんでるツイート
多くて自分もつられてコンビニに
ワインかいにいった(笑)


ボジョレー美味しかった!

photo:07



たも氏とお互い1人飲みとか言いながら
ある意味深いメールしてまして
すっきりした系ドキドキドキドキ

素直最高。

(笑)



最近使ってるベースメイク
UPするね♡


その時々によってファンデーション
塗ったりBBクリームだけだったり
使い分けてるよ~

リキッドファンデーションは
毎日塗っちゃうと肌に負担になるから
うまく使い分けるの![みんな:02]



簡単にちゃちゃっと済ませたい時…ひらめき電球

photo:01



一分で終了このBBクリーム一本のみ!

kaneboフレッシェルモイストリフト
ミネラルBBクリーム

化粧水で肌を整えたあとに
これをちゃちゃっと塗るだけ!

美容液・乳液・クリーム・日焼け止めSPF27PAの役わりしちゃうのドキドキ

お値段も1400円ぐらいでリーズナブル目

伸びいいし、時間ない時はオススメキスマーク

最近は日本ブランドが好きドキドキ





時間ある時しっかりベースメイクは…

photo:02



ヘレナルビンスタインのカラー下地。

これ色がブルーのクリームで
顔が一段階パッて明るくなるょ!!

日焼け止めもしっかり
入ってるから夏から今も愛用中。





次にベース!

photo:03



マキアージュスタイリングキープベース

これも化粧下地なんだけど
化粧崩れを防止してくれるよ[みんな:02]

あざらしがオススメしてくれて
愛用中です!!

保湿効果もよくてしっとりするし
崩れない[みんな:03]




次にリキッドファンデーション!!

photo:04



もう五年愛用中キスマーク

RMKクリーミィファンデーション104

これを塗る時は極力うす~く!!!

肌に叩き込むかんじで!!





次にコンシーラーでカバー!

photo:05



これも三年愛用中。

ヘレナルビンスタイン
マジックコンシーラー01

ちょっとでしっかりカバーしてくれて
一本で一年持つぐらい長持ちするドキドキ

気になる小鼻、クマ、にきび跡は
これでカバーリング!





仕上げにプレストパウダー!

photo:06



KATE
ハイカバーUVプレストパウダー

これ、かなり優秀!!

もう二年愛用!!

固形ファンデーションみたいに
厚塗り感がでない仕上がりになるよ[みんな:04]

ムラもできないし、
コレは1番オススメドキドキ





最近のベースメイクは
こんなかんじだよっ[みんな:05]


使い分けてメイクして
肌に負担かからないように
いたわってあげましょ[みんな:06]





今日はひさびさな人とお茶だよん。

楽しみ[みんな:09]


love Beauty[みんな:07]

saki.










iPhoneからの投稿