昔、二年前ぐらいにBlogで紹介したことがある美顔器をまたまた紹介しますっドキドキ




[みんな:02]コレ[みんな:02]
photo:01

photo:02

980円の美顔器エステナードソニック






二年前のやつよりもバージョンアップしたって事で新しいのをまた使いはじめてるよ[みんな:03]
photo:06

[みんな:27]久しぶりの完全ノーメイク。




新しいもの好きなんで(笑)[みんな:04]






ジェルがいい感じに潤ってくれて乾燥季節始まったけど乾燥せずに潤ってるよ~[みんな:19]
photo:03

photo:08

なぜか、手がやたら黒い(笑)




ジェルぷるぷる音譜


このジェル、オールインワンジェルなんだよ!!



すごくない?


だから、私は普段のスキンケア+これも使ってるよドキドキ



このジェルと美顔器ケアをしてるキラキラ





そんで、とりあえず安すぎる!!!





私昔からやたらと、 肌のタルミに気使ってきたから、最近また針行けないときとかはコレでマッサージしたりしてるよ[みんな:20]
photo:07




使った後は肌がキュッとなるの音譜
しかも、もっちりするドキドキ





分かりやすいようにオススメポイントを調べたたから載せておくね[みんな:21](マメ...笑)




[みんな:12]通常45000円が980円[みんな:07]

[みんな:12]超音波振動数が一秒間に500万回[みんな:09]

[みんな:12]美顔器を使用することで美容液の浸透率が約400%アップ[みんな:11]

[みんな:12]これ一台で超音波トリートメント、イオントリートメント、イオンクレンジングの3パターン可能[みんな:13]

[みんな:14]ジェルには贅沢美容成分コアプラセンタ、水溶性ビタミンC誘導体、マイクロヒアルロン酸、マイクロコラーゲンをたっぷり配合。

[みんな:15]顔だけじゃなくてデコルテにもオススメ[みんな:16]

[みんな:17]透明感、くすみ、潤いが期待できちゃう[みんな:18]





どう?

良さがわかりやすいでしょ?











他にもこんな種類あるらしい…
photo:04

欲しい欲しい欲し~い[みんな:24]
photo:05






オススメ美顔器&ジェルの紹介でした!!

ケータイから



PC・スマフォから




love beauty[みんな:25]

saki[みんな:26]


iPhoneからの投稿