それでは質問のお返事startラブラブ





かにーさんへポスト

ゴメンなさいまだ思い出せてないハートブレイクフチなしがスキだよ目





まゆさんへポスト

海外バージョンは同性ならミランダカードキドキ異性ならオーランドブルームドキドキまさに夫妻(笑)日本バージョンは異性ならキムタク様ドキドキ同性なら道端ジェシカさんタイプドキドキ






hikkyさんへポスト

MACのチリなら赤だけど赤すぎないから普段使いできるからオススメ口紅毛穴のケアは特にしてないけどスチーマー使ってるよ音譜資生堂グラナスの
吸冷化粧水もオススメビックリマーク










くまさん☆へポスト

赤リップに合わせる系かぁ…。レース系のTopsとかドキドキ
赤シフォンのコーデ載せるね音譜牛タン大好きだよーブタ












ARliさんへポスト

ありがとうございますドキドキTOPSHOPのメンズのTOPMENのサングラスだよ!!










なちさんへポスト

ありがとうございますドキドキ恋してるよドキドキしてない時の方が少ないよべーっだ!タイプの男性かぁ…。中身は少年みたいなキャラもありつつしっかり自分を持ってる人が好き恋の矢外見のタイプはキムタク様ラブラブ!










あきなきなこ☆さんへポスト

いつもありがとうドキドキ高校生の時からayu様よく歌うよ音譜globeも大好き音譜disney歌ったりもするし、演歌も歌ったりするし(笑)









saki.さんへポスト

ピタッとしたラインが出るワンピースに足元は厚底系サンダルアウター最近Pコート買ったよニコニコ近々載せるね!











ランコさんへポスト

ありがとうございますドキドキ赤リップはMACのチリ口紅オレンジよりのはMACねアリバイ口紅H&MのTopsはこんなんだよ!半袖だよ~!

photo:01













あやぽさんへポスト

キムタク様、椿鬼奴センパイ、渡辺ナオミちゃん、森三中の黒沢さん、フットボールの後藤さん!!(女芸人さんばっか)海外セレブはアレクサチャン、ミランダカーラブラブ








えりぽんさんへポスト

ありがとうございますドキドキ私そんなキラキラしてないよ叫びどっちかとゆーとキラキラするようにガンバッてるかんじ(笑)心がけてることとゆうか、自分はこうなりたいとかああなりたいとか常にimageしてるキラキラたくさん刺激をうけるモノを探したりするアップ







びちっくさんへポスト

無難にジョンソンのボディクリーム!

photo:02



オリジンズのシリーズも好きドキドキ





みぃみさんへポスト

ニキビできるよ!あっ、大人だから吹き出物か叫び汗。ポチっとできたら皮膚科でもらってるクスリ塗るよひらめき電球ヘアケアは全部ケラスターぜです美容院あとマカダミアオイルも使ってるよ!










★さんへポスト

「前髪ぱっつんで明るい髪の時はひなのちゃんに似てる」ってアザラシがゆってくれましたドキドキ嬉しいねっべーっだ!







あかねさんへポスト

今お仕事休暇中なのにひひもう少ししたら復帰します







ここさんへポスト

今使ってるスキンケアは資生堂のベネフィアンスWレジスト24バランシングフナーエンリッチド(名前長っ)ドキドキホワイトルーセントから秋冬にチェンジしたよ音譜カナリの乾燥肌なんで秋冬は保湿ケアのスキンケアを使うよにひひ

photo:03









だまさんへポスト

それ昔あったビックリマーク買い物行っても欲しい服ないな~みたいな。最近は真逆で欲しい服ばっかだけど(汗)洋服選ぶ基準かぁ…あたりまえの答えだけど欲しいって思ったら買うけど、お手本にしてる人がきてそうなアイテムとかを選ぶよアップ






にゃんさんへポスト

ありがとうございますドキドキ今は一時休業中でお仕事してないのDASH!だけど辞めたわけじゃなくてもうすぐ復帰する予定ですひらめき電球もちろん雑誌のお仕事もまたしたいよっキスマーク








wacoleTさんへポスト

カチューシャリボンなんていが?!って今わたしがはまってるだけだけどにひひ編み込みとかもかわいいー!!








moeさんへポスト

ありがとうございますドキドキメイクのポイントはリップ口紅&太眉毛!!下まつげは最近は自分まつげだよ目








ぴさんへポスト

逆に質問ゴメンなさJAPANspecial?
ってなんですか?!あせる








あやぽさんへポスト

好きな映画たくさんありすぎて1番にしぼれない汗








まいこさんへポスト

アメリカに住んでるなんて素敵すぎるラブラブ運動は走ったり、家で筋トレしたり。ジムはいかなくなっちゃいましたDASH!またいこうかな…。







しゃねるゆきさんへポスト

いつも素敵なコメントありがとうございますドキドキうれしいよぉアップsakiのお部屋は家具は全部白で統一してるよキラキラ最近、絨毯を秋冬カラーにピンク?紫色?みたいな渋いカラーにチェンジしましたリボン







★さんへポスト

うきちゃんのせいなのは、うきちゃんがR&Eで働いてるからですひらめき電球(笑)友達がはたらいてるとついつい買っちゃう系。髪どめはH&Mだよんベル






naokoさんへポスト

ありがとうございますドキドキアクセサリーとか買う場所は決まってないよっキスマーク安カワ好きだドキドキ
だぁちゃんは東京に住みだしてから買ったよひらめき電球六本木交差点近くの六本木ワンで出会ったよしっぽフリフリ
私を見かけたら声かけてくれて大歓迎だよっアップ後から見たよってゆわれるより話かけてくれる方が断然嬉しいでありますドキドキ待ってるよ~(笑)










マンボーさんへポスト

私も巻き髪とれやすいタイプ汗ミストはエゴイストのやつでコテはモッズヘアのだよ!!

photo:04










さきっちさんへポスト

ありがとうございますドキドキたくさん写メ載せれるように頑張るねアップ前髪まだ伸ばしてるよ~!伸ばしてる宣言してからぜんっぜん伸びなくて悲しいしょぼん







まみさんへポスト

嬉しいお言葉ありがとうドキドキ家にいる時はモコモコ系のルームウェアでいるよニコニコジェラートピケ大好きキスマーク








Uuuuさんへポスト

レシピ本参考にしたり、アプリのクックパッドで冷蔵庫の残り物をみて作ったりするよチョキ






まあこさんへポスト

ピーマンを袋に入れて塩昆布で混ぜてモミモミして30分ぐらいおくだけアップ苦みがまたおいしーのドキドキ






☆MIKA☆さんへ

昔からいつもコメントありがとうございますドキドキエプロンしてないのあせるかわいいーエプロン欲しいなっラブラブどっかにないかなはてなマーク






kayoさんへポスト

三宿交差点にあるROSEってお店がかわいいよっリボン





かんチャンさんへポスト

ブー叫び叫び叫び赤ずきんちゃんじゃないんだなぁ…。






まめさんへポスト

ありがとうございますドキドキミックス犬個性的でほんとにかわいいよねっドキドキそね悩みは難しいよねDASH!sakiなら許せない…。悲しいしショックハートブレイク行ってほしくないから素直に嫌なのを伝えるよ!!








あいさんへポスト

ありがとうございますドキドキもっとワクワクしてもらえるように頑張りますアップにひひダイエットだけは自分との戦いだからどれだけ自分に勝てるかだと思います。自分の体質がよく分かってればコントロールはできるはずだし、自分自身知ってれば知ってる程、意識を高くもつことでなりたい体になれると思いますひらめき電球心の底から痩せたい人は痩せれますドキドキ今まで友達とかまわりを見てきて痩せない人程、あーだこーだ理由を並べて、痩せない理由をつけて逃げてるショック!努力して頑張ってる自分を楽しむ事が大事キラキラどれだけ楽しむかで結果がぜんぜん違うよラブラブ
頑張って下さいラブラブ!

















ゆぅさんへポスト

ナメコと玉子豆腐のお味噌汁とアサリのお味噌汁が好きだ~音譜






まおこさんへポスト

九州去年もイベントのゲストでお邪魔したよ!確か福岡だったかな?ちなみにおばあちゃんの家福岡だし親戚も福岡の宗像市にいるよひらめき電球





maiさんへポスト

ありがとうございますドキドキpicture showってアプリだよリボン







Mayuさんへポスト

ありがとうございますドキドキ全然遅くないと思うアップ夢を叶えるのに遅いとかないよ!!!さきだってナッツデビューしたの21歳だよ!!ダイエットにはランニングをオススメしますドキドキ








アーボウさんへポスト

初コメントありがとうございますドキドキまたしてくれたらうれしいですべーっだ!アイメイクの方法近々載せますチョキチョキ







kanaさんへポスト

いつもはいてるタイツは黒のストッキングはいてるよ音譜タイツは寒い時にはいてる!!









ぁかねさんへポスト

ありがとうございますドキドキアメアパTopsのサイズはSだよひらめき電球






あやなさんへポスト

話しかけてくれて大歓迎ドキドキ





以上。

たくさんありがとうラブラブ!









ハロウィンの準備するかなっドキドキ












luv.





iPhoneからの投稿