おはよカゼ






げほげほ~~~






めーっちゃあったかい格好で


寝て汗かく作戦で寝てたら


サウナのゆめみた(笑)




ほんとかうそかどっちでしょうはてなマーク





まさかのいきなりクイズ(笑)








正解は…






じゃらじゃらじゃじゃら~














うそドキドキ(笑)









何の意味もな~~い汗(小島よしお風)


クイズでしたパー






熱であたまやられてる系の


ムダにテンション高い系の


すべってる系?( ̄▽ ̄)


(笑)





とりあえずDASH!


謎のハイテンションアップ






そんなテンションは


おいといてぇぇ~






昨日の…


私服載せるね音譜






リボンmy coordinateリボン


photo:01






大好きなブラックレースの


Topsだよ~




ちょいパワショル系の肩あがり系アップ


(また謎のテンション意味不明)




肩の形がかわうぃ~のドキドキ




photo:04






同じ形でレースじゃない


ボルドーも買ったよひらめき電球





photo:03






今日も気分は


クラクラクラシカル指輪なかんじ。


(風邪で熱でクラクラだからさビックリマーク )





ピアスもパールだよ宝石白




photo:06





Tops:アメアパ

Skirt:Free's shop

Belt:アメアパ

Shoes:NINE






スカートは写真だと


マスタードに見えがちやけど


実際はベージュですひらめき電球ひらめき電球





photo:05







アメアパの細ベルトは


かなり愛用中キスマーク







やっぱり髪型…


おだんごにカチューシャが


いちばん落ち着くなっキラキラ






早く前髪のびて~






謎のからわまりハイテンション


ブログでした~





さっ

病院病院いこDASH!DASH!DASH!






ではパー






Luv ya,

sakiリボン














iPhoneからの投稿