おはょお~晴れ



めっちゃいい天気ドキドキ



秋晴れもみじ


日曜日さいこ~コスモスアップアップ



珍しく暑くて


目覚めたもんねっ音譜



昨日また得意の


夜中の掃除やっちゃって


朝までマドンナ様のPVみてて


ちょっとしか寝てないやぁDASH!



カチューシャのコレクションが


また増えたよぉキラキラ



photo:01





気づいたらリボンリボンばっかで


シンプルなのとか


あんまないやってコトで…



宝石白ヴィンテージ刺繍レース風宝石白

photo:02






宝石白ビジューフラワーモチーフ宝石白

photo:03



カチューシャとゆうより


ヘッドアクセだねビックリマーク


これならブラックこーでで


シンプルにしたいときも使えるしねひらめき電球べーっだ!



2つとも原宿駅前の


GAPの横のアクセサリー屋さんで


¥1000ちょいでした音譜



安いからついついかってにしまう叫びラブラブ






さっ~


天気いいし洗濯機でも回すか晴れ晴れ



あざらしは


安室奈美恵ちゃんのライブに


行くみたいDASH!



行く人いますかはてなマーク



イイなぁっドキドキ



Luv ya,

sakiドキドキ










iPhoneからの投稿