おはようございますッキスマーク




珍しく早起きでしょ?ドキドキ




朝ッて感じのテンションの

写真じゃないモノ載せていいはてなマーク




どんなだよビックリマークってはてなマーク





まぁまぁ

見たらわかるビックリマーク





ブログのトップ画像

変えたくて~





過去に撮影した

お気に入り画像あさってたら

懐かしいお気に入りの写真

でてきたから

みんなにどれが好きか

聞きたくてぇ…キスマーク






雑誌ナッツのページで

自分で考えたスタイリングで

お気に入りのページドキドキ




どれが好きか聞かせて!!!!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






これね、テーマは『F』

フェロモンのfラブラブ




この時やたらと

フェロモンッてワードに

惹かれてた私(笑)




今もだけど

フェロモンって大事やねキスマーク





ね、朝のテンションぢゃないでしょはてなマーク

(笑)





よかったらどれがイイか

聞かせて下さいドキドキ





今日も一日がんばろ~~音譜べーっだ!








Luv ya,

sakiドキドキ

iPhoneからの投稿