もう九月になってから夏してたメイクから秋メイクにちぇんじしたょラブラブ





質問にもあったから今使ってるチーク、リップ、ハイライト載せるねぇぇラブラブ!




チークは2色混ぜて使ってるキラキラ

photo:01



上:M・A・C WELL DRESSED
下:BOBBI BROWN Apricot


↑Macの薄い方を多めに混ぜてボビーはトップだけつけるょ音譜

今年の秋冬のクラシカルな雰囲気に上品ローズのチークはぴったりらしい宝石赤


入れ方はほお骨の高い部分中心に幅広めに横長にいれてるよドキドキ









リップはコレですドキドキ

photo:02



M・A・C リップスティック チリ

深みのあるボルドーなんやけど少しオレンジが入ってるからそんなに強すぎない感じがいいっキスマーク

赤リップつけるのだいすきやけど普段からめっちゃ赤いのはやりすぎ感がでるけどこれなら普段から口紅使えるアップ









ハイライトは長年コレですドキドキ

photo:03



ダイヤモンドラッシュのシリーズのDブラッシュGJハイライト

真っ白なハイライトは苦手な人にオススメビックリマーク

ベージュゴールドの細かいラメで肌にナチュラルに馴染みやすいょ音譜







luv ya...キスマーク

sakiドキドキ






iPhoneからの投稿