みたま祭りブログもこれで最終章目





お化け屋敷の横にあった
謎の小屋…



見世物小屋…



※内容ちょっと書いちゃうから
これからお祭りいく人とか
内容知りたくない人は読まないでねんひらめき電球





見世物小屋って知ってるはてなマーク




サキは初めて体験したービックリマーク



入り口に…

photo:01



生きてるベビを見せ物にしてる
この人たち…

photo:02



レトロなお人形さんみたいな
女の子がヘビつかんで
見せびらかしてんのーー叫び叫び



photo:03





小屋の中にはベビを食べる
ヘビ女がいます!

っとかゆってんのドクロドクロドクロ


ヘビを食べる!?!?



頭ハテナマークでしょはてなマーク







とりあえずなんなのかよくわからず
興味ありすぎたから入るコトに…




中入ると…





photo:04



ヘビ女と呼ばれてる
鳥居みゆきさん風なオナゴが
真顔で座ってて…



時代が昭和にタイムスリップした空気感…


photo:05





小雪ちゃんなにやら袋から
ヘビをとりだしました…



※ここからまじエグいから
ヘビが苦手だとかな人は見ないで下さい!!!




めちゃめちゃヘビを見つめて
なでなでしてる小雪ちゃん…


photo:06







え、マジではてなマーク






え、え、え、え、え叫び




photo:07







コレはまさに世界仰天ニュース越え目目目目目目目目





photo:08



食べた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




うわうわうわうわうーーわー





ほんまに食べたでっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





小雪ちゃんめっちゃ嬉しそうやし
めっちゃ笑ってるし叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


photo:09




小雪ちゃん何者はてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク




新聞にも載ってたよビックリマークビックリマーク





小雪ちゃんのプライベート
かなり気になるわっDASH!






見世物小屋…




すごすぎる…


今まで生きてきた中で衝撃映像
ヨユーでBest



てか位かビックリマークビックリマーク



そんなのステージで披露していいのはてなマーク


アゴがハズレそうだった。



こんなのブログに書いていーのか
迷ったけど、、、




撮影どーぞウェルカムスタイル
やったから世の中的には
オープンな見せ物なのね、

って思って載せちゃいました爆弾



見世物小屋にはこれだけじゃなくて
マジックとかダンスショーとか
超人たちがいろんな見せ物をみせてくれるんですよビックリマーク



photo:10



photo:11




この不思議な方たちについては
あえてふせときます。笑




お祭りあしたもやってるみたいだから
行ったらぜひ入ってみてキスマーク



入場料700円でかなり満足できる
時間すごせました(笑)






仰天の連続でした目





みたま祭りすごー目

photo:12







そういえば


コンピューターの手相占いもしてんひらめき電球


photo:13



photo:14



photo:15



コンピューターで手相写真
撮影してから診断書もらって
先生がカナリの弾丸トークで
一分ぐらい手相見ながら占ってくれんねんけど、、、



診断書に書いてるコトと
先生がゆうてるコトぜんぜん違うくて(笑)



〆で言われたコトめっちゃウケるねんDASH!



「あなたはねー、仕事いくらがんばって努力しても、報われないから諦めて!!」



ってすげー勢いでゆわれてんビックリマークビックリマーク爆笑



初めて他人にそんなんゆわれたし、
占いで仕事面はいいコトしかゆわれたことなかったから

ほんきでビビったハートブレイク叫び



しかも診断書には

「あなたは、自営にも勤めひとにもどちらも向いてます。」とか


「金儲けがうまいです。」とか書いてんねんパー



違いすぎてウケたえっ





恐るべし手相占い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び











iPhoneからの投稿