photo:04




つばさ手紙
スキンケア何使ってますか?


ラブレター春から今リピートしてるのは資生堂のホワイトルーセントのシリーズをライン使いしてます。

photo:01


化粧水、美容液、クリーム、洗顔フォーム。

たまにシートマスクも…。

しっとりタイプとサッパリタイプ
二種類あるので幅広くオススメ~

美白ラインでお値段もそんなに
めちゃ高いわけじゃないし。

かなりの乾燥肌の私でも
ちゃんと潤いますラブラブ

今年から本格的に美白対策してるから
冬まではコレを使う予定デス音譜








ASU手紙
サングラスどこのですか?


ラブレターコレかな?

photo:02

コレはTOPSHOPデス音譜









アイコニックス手紙
服どこの?


ラブレターコレはラグナムーンビックリマーク








レナ手紙
サングラスどこのですか?


ラブレター
エゴイストのです☆







YUN手紙
これからの夢はなんですか?!


ラブレター
私らしく生きるコト。







ちびギャン手紙
どうやってニキビなおしましたか?


ラブレター
銀座いけだクリニックの皮膚科に
通ってるんですけど、
サプリメントを処方してもらって
いけだクリニックのピーリング石けん
で自宅でホームピーリングしたり、
いけだクリニックでアイクリアとゆう
レーザー治療をうけてみたり…
とりあえず、いけだクリニックに
通うようになってから肌荒れは
落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ
ニキビの原因はみんなそれぞれ
違うのでお医者さんと相談が
まず1番!!!







manami手紙
好きな食べ物なんですか?


ラブレターたくさんあるよビックリマーク
ラーメン、サムギョプサル、蕎麦、桃、ぶどう、チェリー、タピオカ。






つばさ手紙
十字架ネックレスどこのですか?


ラブレター原宿ラフォーレのtoomuchで購入したよ!
ハッピーバースデーベル





あいり手紙
下まつ毛ってマスカラだけですか?


ラブレターずっとクリニークのこのマスカラです☆

photo:03






質問はコメント欄にどうぞドキドキ



iPhoneからの投稿