卒業についてのあたたかいコメント、



一つずつ何回も読ませてもらってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




キラキラありがとうキラキラ




『blog読んでたけど、初めてコメントしました』ってゆう人がチラホラいて、




なんか告白された気分ですごく嬉しいょO(≧∇≦)oラブラブドキドキ




またコメントくれたら嬉しいなっ音符




正直、、、みんなのコメントを見てブログ書くやる気が出るんだょねニコニコラブラブ




これかなりほんとパー(笑)




いつもみんなありがとドキドキ






卒業ブログもう少しお待ちを、、、ヒヨコ






それでは、



最近買ったモノをちょっと紹介グッド!グッド!




☆snidel☆
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

春コートドキドキ

¥25000

一瞬で買うって決めたかなり一目惚れもの!!!

カラシ色のカラーとダボっとしたシルエットがたまらなくツボ~ニコニコ

早く着たい。。。

昼間なら着れるかな?






☆LOVE GIRLS MARKET☆

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

カギ編みニットワンピ!

¥10000

撮影で着て形の良さとミニ丈ぐあいに惚れてすぐ買いに行ったの(笑)

春はこれをB・B風に着たいですな。

もちろん素足で、、、得意げ







☆the closet☆
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__.jpg

でかめむぎわら帽!

¥3500

ほどよくおっきいサイズで形がかわいいニコニコ

レトロなバカンスコーデにグッド!ニコニコ







☆kitson☆
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-___ed.jpg

鹿くん(あだ名はシカタナイくん)にかけさせて見ました(笑)

丸サングラスは¥1500キラキラ

kitsonなのに安ドンッドンッ


あかねさんと買い物してて、

あかねさんが見つけたのをサキも便乗しちゃったラブラブ!


とゆう事でオソロ音符音符


丸サングラス探してたけど、なかなか丸のサイズがいいのがなくて、、、


やっと出会えた~得意げほげ






続きまして目





私服をDASH!DASH!DASH!DASH!







nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-110222_000557.jpg

アウターハートラグナムーン

ニットハートFOREVER 21

スカートハートジェレメッツソロ

ハート古着屋

バックハートローズバット








nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-CameraBag_Photo_1000.jpg

アウターハートアルバローザ

ワンピースハートラグナムーン
バックハートDith

ハートギルフィ






でしたー目ハート





コメントにあった、


写真を加工してるアプリについてDASH!


英語の文字をいれてるのは、【Ransom】



色をかえたり質感をかえたりしてるのは、【CameraBag】【レトロカメラ】だょドキドキニコニコ