カラコンの質問お待たせしましたウインク


最近つけてる黒こん系の

カラコンの名前は溜め息




キラキラカラコンネットのハナブラウンアテナですキラキラ



撮影でいただいたモノなので売ってる場所はわかりません涙



パソコンカラコンネットとゆうサイトに売ってるよ!!

ネットで調べてみてねキイロキラキイロキラ







それではハァト




お返事すたーとバイバイ


じゅんさん

→ディズニー耳つける派ですよニコニコ




ぴちゃんさん

→ディズニー行くならパンツスタイルが多いかなチョキ
スカートは気にして遊べないからDASH!






明石商業さん

→それは私じゃないですねガーン地元にはいないので。




くららさん

→自宅でレッグマシーンしてます!!
毎日はしないけど、30分ぐらいニコニコ





らんさん

→最近着てるのは新作ですニコニコ




りりーさん

→難しいけど、たくさん経験して学ぶしかないんじゃないかな?
本を読んだりラブラブ





Riena★さん

→iPhoneカバーはドンキで買ったよニコニコそれにミニーちゃんのシール貼ってるアップ





ああ☆さん
momokaさん

→キープするのは簡単だよにひひ毎日体重計に乗ること!!!!
自分に厳しくドキドキ





チノさん

→特に意味はないよべーっだ!




Hiroshiさん

→バッチリ分かりましたニコニコいつもありがとうございます。





badさん

→前髪はドライヤーでブローしてからコテで軽く毛先を巻くよ得意げ




まゆさん
ATSUSHISAKIRAさん


→化粧水はアクアレーベル、乳液は美容皮膚科のクリーム、美容液はオバジですアップ
今は季節の変わり目だから、特に肌に優しいの選んでるよニコニコ





あさん

→キャンマジのブルーは持ってないんですガーンごめんなさい!





あいさん

→おうちはジェラートピケのモコモコパーカー着てるのが多いよニコニコアップ






☆MIKA☆さん

→ベージュブラウンだよドキドキ





はんなりさん

→ダイエットには人によって体質が異なるから、本気で痩せたいなら、まずは自分がどういうダイエットに体質がむいてるから調べてみるとか?!ニコニコ
多いのは、痩せたいってゆってる人ほど、ランニングとかしなくて、楽して痩せようと思ってるから、まずは、意識からかえなきゃドキドキ
頑張ってねニコニコ





なちょんさん

→ウエストXSですドキドキ





Kobeの沙紀さん

→白ベースに花柄の着物がすきべーっだ!





ちあぴさん

→SA・KU・RAさんの振袖ですニコニコ



いけむぅさん

→そうですドキドキ






終わり





いつもありがとうございますきらきらミニー