今の心境、、、



遊び疲れて幸せナウラブラブ




いきなりですが、




大阪のユニバーサルスタジオ行ってきました!!

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定



いぇ~いアップアップ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定








まじまじまじ、暑くて汗ながしながら遊びまくったよ虹






アザラシ宝石赤しげみちゃん宝石赤あんな宝石赤



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定




大好きなシュレックにいきなり会えて大興奮ラブラブ!





ユニバのキャラクターの中で1番好きなのビックリマーク




フィオナ姫の耳音譜
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定





nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定




しげみちゃん&ベティーちゃん

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定



ナイスコンビラブラブ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定



ベティーちゃんに、

オカマ疑惑でたからね。笑


失礼しました。笑笑。






ご飯はジュラシックパークのレストランで。。。



お肉ドキドキ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定



ぶりんぶりん!笑

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-未設定







後半につづく!













see you!



iPhoneからの投稿すゆ