お疲れ様ですっ

本当に~



今日は朝から晩までDASH!



逗子にロケ行ってきました波


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_114340.jpg


久々に海見て気持ちすっきりしたぁ。


自然の景色見るって大事。


逗子マリーナってゆうところで撮影してて



同じ建物の中で小学生の卒業パーティーみたいなのやってて


気付いたら、


撮影の観客が小学生の集団(笑)


みんなめっちゃ興味津々で『芸能人ですか?なんてモデルさんですか?えっ誰ですか?』

とかゆって

めっちゃ食いついてきてさ(笑)


誰かが『難波さきちゃんだよ』

って教えたら


『なんばさきちゃーんビックリマーク
っとかゆって

小学生の集団が

『握手して下さいビックリマークハイタッチして下さいビックリマーク



……………………。


喜んで小学生にハイタッチかましてきたぜドキドキ(笑)



みんな元気よすぎて可愛すぎたニコニコ


その結果これ。
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-___ed.jpg


小学生集団写真(笑)


まじ遠足気分味わえてハッピーすぎました。


パワーもらったにひひ


最後集まりすぎてクラス一つ分になってました。


大人になっても覚えててくれたら嬉しいなぁ~



そんなこんなで撮影は続きぃ



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_133659.jpg



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_145259.jpg



逗子はじめて来て、天気もあったかくて


日本のグアムでした。



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_131920_ed.jpg


ほらね?


海外っぽい得意げ




お昼ご飯は…



ロケバスがっちゃんオススメの海鮮丼やさん。



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_153216.jpg

これで980円ですよ雷


新鮮でおいしかったぁ~



みそ汁とかちゃんと魚でダシとってます系のね。




旅館で食べてる気分なスタッフみんな。


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_154254.jpg



美味しかったぁニコニコ


本当は準備中であいてなかったのにロケバスがっちゃんが

パワーを使ってあけてくれた美味しいお店でした。



スタジオに戻って~


また撮影。



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_210015.jpg


ヒロミといると昔のハイテンションノリがいつも復活する。


ハイテンションなとき、オヤジギャグ連発のインふみながらのつまらんギャグをとばしまくって

二人で爆笑してハイタッチすんの。


このワールドは二人にしかわからんなっニコニコ


後輩二人は口ぽかーん状態(笑)



さきが好きな芸人さんは、ますだおかだの岡田さん、ホリケンさん。


そっち系(笑)


やっぱどれだけ瞬時で一発ギャグを出せるかやろー得意げ


そこそこ。





そんなこんなで今日は楽しい撮影でした。



今日もなぅ更新しまくったドキドキ



あしたもなぅしよー。


最近の趣味はなぅ。

友達はなぅ。


寂しくないぜドキドキ


(笑)



はい、お疲れ様。
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100319_145558.jpg


LoveYourLife