遅くに更新

失礼っっパー



今日も

あか姉さんと晩御飯を…



前行って

気に入ったおでん屋。



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_222503.jpg



うす味でだしが

きいてて最高ブタ音符



おでんメニューが

めちゃくちゃ豊富。



さらにぃ…


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_222511.jpg

魚ちゃんも

めっちゃ旨いドキドキドキドキドキドキ



一人暮らしって

魚食べへんやん?



昔から魚

嫌いやってんけど


骨が嫌やねんガーンダウン



最近の好物は

ホッケの一夜干しドキドキ



あとね

タケノコも大好き得意げ




nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_225158.jpg



一人でこんなに

たいらげたぜっグッド!グッド!




お店には

こんなにボトルが…



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100301_225736.jpg



前来たときに

マイボトル作って

もらってんのラブラブ!



まだできてへんけど汗



しかも

そんなお酒大好き

なタイプちゃうけど(笑)


ここの焼酎

飲みやすいんょドキドキ



だから大人の一歩で

予約したんにひひ


(笑)



さきとあかねさんの

行きつけリストに

入りましたぁラブラブ!




ご飯たべたあとは

あかねさんちに☆



さきちゃんドキドキ

アカネーションに

のっかり私服しゃしん。


の、巻。


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF0437_ed_ed.jpg



今日の私服は

さっそくEMODAコーデ。



ジャケット…マーキュリーLUX

インナー…エモダ

ボトム…エモダ

靴…ZARA


ですますです。



ひゃ~っ

エモダのこのコーデ

さきちゃん的つぼ。

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100302_022031.jpg


こればっか

着てたらごめんねドキドキ


(笑)




あかねさんちで

Wiiのバイオハザード

楽しんでから


帰りました得意げ



集中することは

楽しいですなドキドキドキドキ




ってバイオハザード。


長沼がいっぱい

出てきたわぁショック!


(昨日のバースデーblogみた人なら意味わかるはず。)



さてさて

TSUTAYA行って

久々にDVD5枚借りてDASH!



引きこもりだドキドキ


んだっラブラブ!




何かりたか

あした報告しますにべーっだ!




明日は晴れると

いいなぁ。



今日も一日

あかねさんに

寂しさを支えて

もらった一日でした。


ありがとう

ございますドキドキドキドキ


(笑)




ぐっばいパー


LoveYourLife