ちゃぉパー



今外でたらまじ寒いやないかぁぁあせるあせる



雨雪なんでしょ?



薄着で出掛けてしまったよガーン



今からご飯いってきまぁすパーラブラブ



質問コメントのお返事かいたので

チェックしてくださいなドキドキニコニコ



あと、

お芋のカロリー教えてくれて

ありがとうっ(^人^)ドキドキ



ビタミン豊富なのねっ音符音符音符



カロリーそんなに高くないし



大丈夫そうやねドキドキにひひ






たまに質問にある、半身浴っていいの?


に答えます☆







サキの半身浴の方法は

ゲルマニウムの入浴剤とか岩塩をいれて


42度から43度の湯温度で



初め肩まで使って

③分から5分。




そから10分つかって

汗だして


あがって5分休憩。




のコースを③回繰り返すと

めちゃくちゃスッキリするょドキドキ




もちろんお水はつねに飲む得意げ





でわDASH!DASH!DASH!DASH!


お待たせしましたドキドキ




メモ質問コメ返メモ



まい⇒

ソフティモクレンジングの後はオーガニックの石鹸で洗うよニコニコ





ふうか⇒

VOGUE、ELLE、ジゼル、GLAMOROUS、VoCEかなっドキドキ




カザミ⇒

ん~~サキはないかもDASH!DASH!




Noriko⇒

さき注射だいっきらいやけど、美顔針は大丈夫ドキドキ






mimi⇒

クリニックはわからないけど、スチーマーあてながらクレンジングすると毛穴が開いていいかんじに汚れおちるはずにひひアップアップ







あち☆⇒

メイクさんのやから分からないんですショック!ごめんねヒヨコダウン





chii⇒

ジムいったりしてるよにひひ

精製水は化粧のりがよくなりますよドキドキ





MISAKI⇒

さき、麺大好きやから、ラーメン替え玉しちゃえるんですドキドキ(笑)





ともこ⇒

持ってますにひひ キャミ大好きアップ





えりぽん⇒

タイツは薄いのが好きなんで、ストッキングのブラックをはいてるょニコニコ







ちろる⇒

パンツのサイズはブランドによって違うけど24インチか25インチで、海外ブランドならxs、日本ブランドならSですべーっだ!






けんぴょん⇒

洗顔後、濡れたままでも、どっちでも大丈夫ですニコニコ

コットンに浸して拭き取ってから

さらに新しいコットンでまた浸して、10分パックにひひ


これで肌あれしにくくなったよにひひ








マリ⇒

まだお店オープンしてなくて、2月にできるみたいなんで分かったら書きますねべーっだ!






AYU*LOVE*HIKKY*⇒

ヘレナのアイクリームいいよドキドキ





ちあき⇒

ZARAですラブラブ






携帯⇒

着せ替えは、ディズニーのエレクトリカルパレードにしてますにひひ 着信音は洋楽ばっかり音符






優美⇒

柄ワンピースに羽織りものして着たり、一枚でワンピースでゆるっと着たりするかなドキドキ






かなちん⇒

キャスケットはマーキュリーデュオですラブラブ





☆まいこ☆ ⇒

Gは私の東京でできた親友ですにひひ そんなに登場してるの?何者かは…秘密(笑)





Rio⇒

恋?してるかも…ドキドキ





おわりクリップ



ありがとう(^人^)ラブラブラブラブラブラブ