まず、大事な告知を!!!!!!



今週の金曜日ドキドキ


29日ドキドキ



渋谷atomにて


毎月恒例イベント

ナッツナイトでございますラブラブ!




今月は、

さーや初登場ドキドキニコニコ




サキも参加するから

金曜日はatomに集合っっラブラブべーっだ!



くるひとー!?耳





待ってますんドキドキ





今日はショーティの撮影にいってから



肩コリはげしかったから

久々にハリ治療いってきたぁドキドキ


美顔ハリと同じところねひらめき電球ひらめき電球



スッキリラブラブラブラブ



サキのblogをみて

美顔ハリの反響がすごいよかったみたいで


先生が喜んでくれましたドキドキニコニコ



わたしからも、ありがとうございますラブラブ!





今日いっぱい歩いたから

ご褒美にケーキ食べたブタ音符音符音符

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100127_191320.jpg



やっぱりお茶するの好きぃ~ニコニコ










メモ質問コメ返メモ




みさ>>

化粧ポーチはナッツの付録だよニコニコ





まい>>

ソフティモのクレンジングこれですキラキラ
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100127_013330.jpg






erina>>

ぶんかやってゆう古着屋さんの一品みたいですガーンガーン





nao>>


普段メイクのアイテムたちは~


端っこ用つけまつげリボン

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100127_013428.jpg

チークリボンM・A・C*PEACHES*





Yuumi>>

きっかけは読者モデルでスナップ撮影に出たことですニコニコパーひらめき電球






cj>>

マイブームな意味のない言葉です得意げ(笑)






ちっち>>

規則正しく生活したいのは山々なんですけど、仕事柄、不規則なときもあれば、付き合いで夜出掛けることもあれば、遊びたいときもあれば…ドキドキな、生活なんで、他でカバーできるように、頑張ってますしょぼんドキドキ






夏>>

ドキドキドキドキなつぅ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうニコニコ





ともこ>>

サキがいってる美顔針は六本木の

〔エボック麻布オリエンタルセラピー〕

03-3586-8909

港区六本木5-18-20六本木ファイブビル301

サキは肩コリのハリ治療もいってるよキラキラ得意げ

美顔ハリもドキドキ




智香>>

女の子の日ねぇ~やっぱり食欲はめちゃくちゃ増えるブタあせる





バービーちゃん>>

週一ぐらいで、お風呂でスクラブの角質ケアしてるょラブラブ






みぉち>>

スタイリストさん、いわく、原宿駅近くのアクセサライズってとことかおいてるらしいょ音符あとはやっぱ、フォーエバー21とかじゃないかな?




おわりクリップ




今日もドンキの焼き芋食べた音符



あかねさんとサキ、


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100127_202245.jpg


このドンキの100円焼き芋にはまって、


週3で食べてますドキドキ得意げ



まじ、まじ、ぺちゃ芋でね



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100127_202425_ed.jpg


芋ぎゃる?ドキドキ(笑)




芋ってカロリーどうなんやろ?



ぎょ??(゜Q。)??



LoveYourLife