親 愛 な る キ ミ へ


ハロ~

難波サキです



みなさん、PV

クリック→『東京タワー』PV

ありがとうございまぁぁすドキドキ


おかげ様で二日で2000越え!!


だいぶんアクセス上がりましたぁラブラブ

みんなが、たくさん見てくれたとゆうことで・・・


オフショットを載せたいと思いま~~すラブラブ!!


撮影の様子をみにきてくれた湘南乃風の若旦那さん音符
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091127_120416.jpg

今回のプロデューサーさんにひひ


そして監督の和田さんニコニコニコニコ
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00003.jpg




nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091127_081015.jpg

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070103.jpg


サキッペの演技どうでしたか???


雑誌とは違って動いてるし、メイクも薄かったり、いろいろ・・・



コメントにキスシーンはほんとにしてるの?ってありましたがぁ、本当です得意げ



たまにアドリブありってゆうか動きはだいたいアドリブです得意げDASH!


映像の中での口の動きは口パクではなく、リアルにセリフが全部あって、ドラマになってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それをみんなにも見てほしくてぇ~しょぼん


もしかすると、公開できるかも!?目耳とゆう話があるので、できたらい~な~ニコニコ




ストーリーが関西から上京してきた女の子って役で、私も同じ立場で演じ安かったですニコニコキラキラキラキラ


あれだけ演技したの初めてやけど、めっちゃ楽しかったもんっドキドキニコニコ



彼氏役、ケンタロウ役は金城くんとゆう、CMとかモデルをしてる方ですにひひ


ぶっちゃけると、弟に見えて、ってゆうか弟に似てて、変な感じでした。笑


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070102.jpg


ちなみにCD発売日は1月でございまする台風にゃー

なので発売日わかりしだい告知しますねドキドキ


歌詞も関西弁で、かなり聞きやすくてめっちゃいい歌やから、みんなに聞いてほしーい音符音符




しつこいけど、GOKIさんの東京タワーは引き続き、三部作でこの後、まだあと二つリリースします音符音符


PVが繋がって一つのドラマになるので、また出来たらチェックしてねラブラブ



ロケでいった朝1の貸し切り東京タワーはまじ、ぜいたくで不思議なかんじでしたラブラブ!ラブラブ!
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070073.jpg


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070087.jpg



nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070093.jpg

あっこれとかリアルカップルっぽくない!?

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091127_081015.jpg


迫力ある演技を見せつけてくれたあかねさんドキドキニコニコ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070112.jpg

まじ、カッコイイ先輩オーラたまらんラブラブ!ラブラブ



続きも楽しみやなぁぁ音符にひひ


クリック→『東京タワー』PV




またにてぃ

You are my star!

xoxo...

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-02@091213.193820.gif