親 愛 な る キ ミ へ
どもっ

難波サキです

ぐっといぶに~んぐドキドキ

今日は昨日ょり簡単ではございますが・・・

またまた日記かくょメモ

最後に質問に答えてるので最後まで見てねドキドキ


え~と


一日オフでしたニコニコ

昼に起きて晴れ

なかなか目覚めHappyラブラブラブラブ
だ~ちゃんをやっとこさ、トリマーつれてける日。

前も、その前の休みも電話したら予約いっぱいでさあせる
なかなかいけてへんくて、めっちゃ顔とか臭くてシラー

毎月、一回、歯磨きもしてもらってるょにひひにひひ

お口汚くなかったですってほめられたぁチョキ

やったねー★

だーちゃんがトリマー行ってる間、区役所に用事。

区役所まじ苦手。

いろいろ大人って大変よね。税金とかさショック!

健康保険とかさあせるあせる

用事して、須田さんちにお邪魔DASH!

またかょ?

って?

うん、またドキドキ

ダラーとしてだ~ちゃんをお迎えににひひ

スパくん(須田さんちの息子のスパイスくんね)も一緒にお出かけぇ音符わんわん

だ~ちゃんお迎えして、綺麗にツルンツルンになってダブルママでお散歩走る人

六本木ヒルズにある、かわぃぃペットショップにお買い物行きましたぁラブラブ

だ~ちゃんのリードと首輪はそこでいつも買ってるねん。

かわぃーのがいっぱい得意げ

最近来てなかっから新しい、服を買ってあげました音符音符

めっちゃ一目惚れした、ネックレス風?の首輪もラブラブ


どぉぉ?
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg

ニコちゃんょんドキドキ

軽量やし、キラキラでかわぃ~ラブラブ!

ママ的には、かなり似合ってると思うんだがぁ。
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg


ママかスタバ買いに行ってるの待ってるだぁちゃんわんわん
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg

きゅ~~んドキドキ

うちのこ甘えたなんですガーン

スパくんと初ツーショットラブラブわんわん
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg


これから兄弟並によろしくねドキドキスパく~ん。


お茶したあと、また難波んちに移動。

あ、また?

て、?

あ、またドキドキ

今日はなんと模様替えしました!

須田先輩が、須田先輩なのに…

手伝ってくれましたニコニコ

姉さんは、整理整頓がお得意なのですょ。

テレビとか動かしたぜっチョキ
おかげ様で部屋がすっきり整頓で気分フレッシュであ~るドキドキドキドキ

姉さん、に感謝ニコニコ

晩御飯にお礼に釜トラを…ナイフとフォーク

でね、またトレーシーで二人で筋トレアップ

ウアー雷

って叫びながら、諦めたらだめですょっとかいいながら。笑

その様子がウケたパー

姉さんが帰ってから今ブログかいてるょニコニコ

今日も遅刻シンデレラ睡眠ヤ~ン。

でも1時までに寝れば心配ないっさ~音符音符

今、美肌一族のシートマスクしながら、スチーマーあててまっす。
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091125_000850.jpg


ひさびさに美肌一族のマスクしてるけど、やっぱこれいいなドキドキ

みんなのオススメシートマスクあったらおしえてくださぁぃドキドキニコニコ


でわでわ

ハート質問にお答えしまするハート

★服や靴を買うとき何も重視しますか?

☆一目惚れレベル&値段&家のクローゼットの中身



★UNIQLOでオススメなものおしえて!


☆最近、実は足を踏み入れてないとゆう事実ガーン
近々行ってみます!
パジャマ欲しい。



★RMK綺麗にみえますか?

☆メイクさんでも使ってるひとは多いよ!
サキは乾燥肌やからクリーミーぐらいがちょうどいい!!




☆ファッションのポイントおしえて!


★んー実はそれよく誌面でも聞かれるけど、これがポイントです!って自信持ってゆえる言葉はないとゆう。笑。
しいてゆうと、ライン重視するかな。
値段よりも品があるように見えると嬉しいラブラブ
全身ブラックコーデしても、どこかしら女っぽさを入れるトカニコニコ
足元はヒールをはくとか!
気分によって、黒多めのボディコン風、カッチリ風か、レース、花柄、フリルとか二つに別れる台風
気分でどっちかかな!



★メイクのポイントおしえて!

☆行く場所とか時間によってメイクが違うの台風

ご飯、買い物=ファンデ+眉毛

夜パーティー=フルメイク

って感じで分けてますぞラブラブ


以上ラブラブ


おやすみなさぃ


またニティ


LoveYourLife

saki,xoxo…