親 愛 な る キ ミ へ


今日は充実した一日でしたニコニコ

リクエストも何も誰もゆうてないけど雷雷

一日の日記書いてみます。

まず、

朝、6時起床晴れ


いっつもだいたい撮影の日は、入り時間の2時間前に巻き戻して起きるのが決めごと得意げラブラブ


寝起きでバタバタして家出るより、フゥ~得意げと一息してから出たいタイプ。


やけど、最近、朝1寝起きに、半身浴を15分ほどするの温泉


朝寒くて、体が起きひんから…

あったまって、シャキっーとね。


湯冷めと戦っとるけど。笑

朝風呂してスッキリしたとこで、駅まで10分ぐらい歩いてDASH!DASH!


電車にゆられ~編集部にとうちゃくして。


撮影して台風台風台風

今日はキラキラキラリンドキドキ
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg

スワローズな女でした。

初めて体にこんなキラキラしたでぇラブラブ!

すごいやろ!

出来上がりかっこいめ。

ちなみにナッツやから来月まで内緒ラブラブ

とかにしとくにひひ

夕方5時ぐらいに終了して~~

須田さんにラブコ~ル電話

ひまがあれば、須田さんに電話コールするのであーる。
生活用品きれてきたから、ドンキに買い出しにいくことにひらめき電球

あっ、サキんちと須田さんちは、タクシーで1000円の距離なんですニコニコ

だから、ドンキに買い出しもよく行くのです。

だって、だってさ、今日二人が買ったお揃いのもの、エリエールのティッシュ498円よパー


二人でティッシュとベビーオイル片手にさらにさらに、焼き芋をちょいすっ台風


ドンキの焼き芋まじおいしいねんでドキドキ


お試しあれニコニコ


でね、すぱじろうでパスタ食べたナイフとフォーク


普通、ここで写メ載せたりするはずグッド!


が、ないんですょ。





食べるのに夢中で。

イクラと明太子うまかったぁ~パー


あっ六本木交差点に銀ダコがオープンしとってんけど!!!

持ち帰ろうかと思ったけど、減量中やから我慢。


銀ダコ…食べたい。

ブタブタブタ


焼き芋あるし我慢さっ。


でもさ、すぱじろうセット+焼き芋の時点で、ケッコーな話ょねシラー


食べ物の話はさておき台風


ご飯のあとは、サキんちに家走る人

須田姉はダ~ちゃんを私以上にヨシヨシしてくれる得意げ得意げ

本人いわく、親戚のおばちゃんらしいですドキドキ

須田姉と三日ぐらい?

会ってなかったから、

世の中でゆうガールズトークをしいの音符

HEY!HEY!HEY!を視聴目目

引き続き、小栗旬さんのドラマ視聴目

ドラマあんまり見る時間ないからみんけど…

これだけは二週連続みたょにひひチョキ

やけどドラマの名前わからんシラー


てか日記とかゆって詳しくない?

ま~い~や。

続き。

スマスマ視聴目

こんなテレビぶっとおしレアですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

Michael Jackson特集でした。


思ったこと。

もちろんMichael Jacksonは凄いって枠じゃおさまらんぐらい、凄いアップ

が、あんだけMichael Jackson絡みのゲストが出演する、スマスマも凄い。

とか思いながらー


Michael Jacksonは中国ザツギ団並に体が軟体やねんなって思ったひらめき電球

だから、あんな足の角度できるんやで!

うん、絶対そう!!!

とかいいながらダンス真似しながら、視聴目チョキ

そひて、

トレーシーのエクササイズで運動タイム。

姉さんはここで帰宅パー

自宅に帰られました~パーパー
一人で、あっちゃうわ、

トレーシー様と筋トレグーグー
久々にしたら、筋肉が痛いガーン

さすが、細かい筋肉を動かすのが得意なトレーシー様ですな。

だいたいの運動って、筋肉痛って次の日やのに

終わった後にすぐ来るショック!ショック!ショック!

とゆう、動きチョキ

だいぶん動いたからグッスリ寝れそう。

うわぁー

シンデレラ睡眠しようと思ったのにガーン

ブログ書いてたらこんな時間やん。

ちょいと遅れた、遅刻シンデレラ睡眠しまぁすドキドキ

夢の中でいつも逢うキミ~~音符

に会えますように。

あっ。

これ、眠れぬ森の美女の歌音符

じゃあ
おやすみなさいニコニコ


癒しコーナードキドキ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091123_233304.jpg

長々と読んでくれてありがとうニコニコ

LoveYourLife

saki,xoxo…