nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060386.jpg



福岡天神コア
ジュリアーノに
遊びにきてくれた方
ありがとうございましたぁ!!ラブラブ!

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060388.jpg



スタッフの皆様と~カメラ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060385.jpg



こんなに
お手紙、プレゼント
いっぱいもらえるなんて…



福岡の人
めっちゃドキドキ


あったかい~~ラブラブ!アップアップ




胃腸炎の心配とか
してくれて
ほんまありがとぉラブラブ





サキデジで
来てくれた人
みんなと
撮りたいけど
時間とかの関係で
全員は無理でしたガーン



ごめんねあせるあせるあせる



プレゼントとか
貰った方と
写真とらせてもらったので



感謝の気持ちを
こめ~てクローバー




アップしたいと
思いますドキドキドキドキ




イベントに
よくあいにきてくれる
みゆちドキドキ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060381.jpg




色紙と
さきの好きなローズ
ありがとうニコニコ


素敵な
言葉もありがとうドキドキ



みゆちの言葉が
素敵やったから
みんなにも
知ってほしくて
書きますドキドキ

『笑顔は幸せの指標。幸せは笑顔めがけてやってくる』


しみるーニコニコ






キューピーの人形を
オソロイでいただきましたにひひラブラブ
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00016.jpg


ケイさんと三人で
オソロイアップ





ミニーちゃんの人形に
スカートの下に
お手紙が~ラブラブ!

離れてる場所から
きてくれてありがとうキラキラ


ゆうこちゃんキラキラ

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060383.jpg







休憩時間の差し入れに
オヤツをいただきましたドキドキドキドキ


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060382.jpg



なんて
優しいんですか!ニコニコ


100%のオレンジジュース、
おいしくて200%に感じましたラブラブ


胃腸に優しいしょぼん







手作りデコの
ミニミニキラキラ
ケータイストラップラブラブ

いただきました!!

ちもちもちゃんキラキラ
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00014.jpg



手作りに見えへん程
めっちゃ上手で
さきの好きな
ローズがいっぱいラブラブ!



サキをイメージして
作ってくれたんやってぇドキドキ


心に染みます。




あと、

『ブログ読んでます』

『ナッツずっと見てます』


ほんとうに
ありがとうドキドキ



みんなの笑顔が
サキの笑顔の源でありますパーにひひ



いつも支えてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ




あっ、

ちゃっかり
休憩時間に
イチラン食べにいったよ!
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060396.jpg



にんにく
入れれんかったから
味の違いがわからんかった…

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060401.jpg


ガ~ンハートブレイクハートブレイク



東京に帰ってきて
風邪のダルサを
とるために
また溶岩浴きました。



明日は柏バットに
来店イベント&
夜は柏でナッツナイトですドキドキ



柏は一年ぶりやから
楽しみにしてますドキドキ



お昼2時ぐらいから
柏バットの
6ブランドの
ショップにいるんで
遊びにきてくださいニコニコ




では
お疲れ様でしたクローバー
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060411.jpg




P・S
テレビみたよ!コメント
ありがとうございますドキドキ