nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-photo.jpg
居候の妹ちゃんにまたご飯作ってあげましたぁブタラブラブラブラブ

メニューは…




ドキドキ鶏だんご

ドキドキ牛肉と枝豆の炒めもの

ドキドキオクラの豚巻き

ドキドキ手羽先のてり煮

ドキドキ白菜の塩昆布サラダ

ドキドキとき卵みそ汁



でしたにひひアップアップアップ



ミサキがダイエット中やから、よりヘルシーメニュー台風



鶏だんごも、鶏ひき肉と豆腐をまぜて作ってるしひらめき電球ひらめき電球


豚も脂身の少ないロースの薄切りブタ



サラダも、ドレッシングはカロリー高めやから、塩昆布であえるだけパー
これはまる味ドキドキドキドキドキドキ



牛肉の炒めものも、あえて、焼きシャブ用のお肉を選んでヘルシー意識ニコニコアップ



手羽先のてり煮だけは、砂糖ちょっと入ってるからヘルシーではないなぁガーン汗汗手羽先じたいは低いけどねひらめき電球



あとは緑の野菜を所々に入れて、栄養バランスも考えたよドキドキ



豆は体にいいからねーニコニコ



とき卵みそ汁が案外、好評でしたべーっだ!



あとは、ぜーーんぶ、ヤバイウマイドキドキってキラキラキラキラキラキラ



ヨカッタラブラブラブラブラブラブ




揚げ物とかより、こうゆうからだによさ気なんが好きドキドキやし、作りやすいべーっだ!




脂っこいもん苦手ガーンガーンガーン






料理特集でしたぁぁドキドキ





今からナッツの撮影行ってきま~すキラキラ




まじ蒸し暑いな~
お風呂入ったのに意味なさげシラー


今日も帽子かぶってるんやけど、失敗したわ( ̄▽ ̄;)



でわ行ってきまーすDASH!DASH!