nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090714_022827.jpg
親指両方に、豆できました(笑)

まぢ、どんだけ連打してんねん(*_*)

携帯のボタン打つのがかなり軽く感じるもん。


あした仕事やけど、昼過ぎやから、北斗の拳ミッドナイト大会。まだまだ続いてます。


なんてゆうか、気づけば、サキ一番弱いんですけど…

きのうなんか、3時間ぶっつづけ。


今日は~~えっと、今んとこ2時間かな?


ゲームはまったら、やめれんよね!!

女の子でゲーム好きなこいる?(。。;)


もうちょいしたら、魔界村でもやろかな~~


ファミコン世代しかしらん、魔界村、あの地味で難しいマニアックなゲームぜひ知ってほしい☆



魔界村ファンはいるよね?