久々ドキドキコメメモ質問のお返事ですアップアップアップ





至急返せず、いつも申し訳ないです(;´・`)





これからの目標は週1で質問メモ返していきたいと思いますドキドキ




ので、どうぞ、よろしくデス!!得意げ




それでは、すたぁとドキドキ




Rinea→CHANELのサンダルはたぶん四万えんぐらいかなニコニコひらめき電球ひらめき電球誕生日プレゼントで頂いたから正式な値段は分からないんですハートブレイク

アップ写真はこんなんだょグッド!グッド!
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090630_012351.jpg




あゃ→ダイエットサプリはまだ手をだしたことがないから、分からないハートブレイクガーン
ごめんなさいダウンダウンダウン





さゃ→いけなかったハートブレイクガーン今度時間作って母校巡りしたいと思います!!





沙紀→そうですょ~!!!!サンキタのぼんぼん(笑)
久々にあそこでプリクラとりました得意げあせる






ake→ハーフぢゃないですょにひひひらめき電球ニューハーフドキドキドキドキ嘘嘘







yukaricaco→オススメフットマッサージジェルありますょ!!!!にひひ
ORIGINSのチューブタイプのジェルドキドキメンソールがたくさん入っててスゥーキラキラって感じるのがかなり持続しますひらめき電球
今まで使ったなかで1番ヒット!!







ぁゃか→首だいぶんマシになったょドキドキありがと~ニコニコ
お部屋のテーマ??
ん~ベッドは姫っぽくて家具はソファー以外、全部オフホワイトキラキラニコニコ
アンティークな姫より?
なんてゆえばいいんか……
今度アップできるように努力してみるね!!
普段汚いから~(笑)









HIKKY→サキの髪色はプラチナベージュってやつらしいひらめき電球ですべーっだ!






えみぃ→ひどければ…接骨院だと思うよぉ汗ガーンガーン





みやぁ→空気清浄き良いよ音符音符一回家出て入ったらいつもと臭いちが~う得意げパー





くみこ→H&Mのですドキドキ





まな→キャンディーマジックはドールブラウンをずっと使ってるよ音符




maa→韓国の辛いの大好き!!トッポギ、スンドゥブチゲ、大好きドキドキドキドキ





ちか→ビジューローズは昼間とねるまえに二回飲んでるョ音符音符音符




マユピー→LGMは109か原宿の明治通り沿い、大阪なら心斎橋オーパの横の筋にあるよニコニコラブラブ





ゆり→ううんアップアップ普通に温泉だよん音符





bad→ミニワンピの時は下にショーパンはいてるよ☆




にこ→キャンディーマジックとエンジェルカラー使いわけてるよラブラブ





トモ→チキンカレーご注文ありがとうドキドキラブラブ!
明日届けます音符(笑)





はゃはゃ→かつカレー、ちなみにカツは市販です(笑)




かりーな→シミはでにくいけどホクロは増える一方パーガーンレーザーでとりたい音符
シミにはオバジの美容液がいいよドキドキニコニコ






大→カタツムリは小学校の帰り道で生き別れしたから、寝れないときは一風堂ガーンパー(笑)






ちぃ→違うよ~音符ニコニコ六本木アップアップ






Sari→プチトマト最高ドキドキカラーブリーチしたほうがいいのかもガーン髪質があるから美容師さんに相談してみてアップべーっだ!





みーぷー→ZARAのワンピースですブタ音符





ジュリ→ん~ボブで段を入れずにキッチリ毛先揃えてるよ!!写真見せるのが1番いいかもドキドキ





けんじ→カタツムリは小学生のころ、友達でしたしょぼん






なる★→占いはできひんけど、ここだけの話、物が動くの見たことあります(笑)これまじで!!





Kotoちゃん→子供の名前か~。高校んとき、授業中よく考えてたなぁ。ここ何年もそういうの考えたことなかったラブラブ!あせるあせるあせる
ちょっと考える!!!!
『笑顔』にちなんだ名前がいいな~





ぁゅゅ→1番遊ぶとゆうか一緒にいることが多いのはナッツのあかねさんかな音符ニコニコ




bad→メイク順番はベースメイク…ハイライト…チーク…シェーディング…アイメーク。ですニコニコ音符





桃→フォーエバー21ですドキドキ




なつみ→え~!?勘違いをしてるっぽいですが…サキも胸ないよ!!にひひドンッ
ベアワンピはないほうがさらっときれてかわいいドキドキ




りさ→ZARAだよ~☆





RI→ベアを着るときは絶対ヌーブラをするよニコニコアップ下着が見えるのは好きぢゃないねんガーン




☆ちぃ☆→おドキドキ気づいていただいて嬉しいニコニコ!!最近メイクをかえたの!
下シャドーは黒めなカラーを塗って目頭のまつげのとこだけ細いライナーでうめてるよ得意げ





さやか→その日のやつは、エンジェルカラーのなにかですガーン名前忘れちゃったガーン



タマケイ→だーちゃんバリカン割合増やします!!(笑)






以上、抜けてる質問があったら、ごめんなさい(>_<)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







てかね、大西ライオンさん好きやねやん。(笑)





今テレビみてて励まされたドキドキしょぼん





心配ないさーーーーアップ音符音符音符音符音符





うん。
nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00018.jpg