ヘロ~ドキドキ得意げ




風邪ひきましたあせるあせる





もしや…
ブタ!?インフル!?あせる





ぢゃないことを祈りますチョキ



てゆうかあさってから
仕事でセブ島にいくんさDASH!



今、空港でサーモグラフィー?検査?




みたいなのやってるらしくて汗





熱あると検査されるんやってダウンダウンダウン




どーしよハートブレイク



なおさないか長音記号2しょぼん




でわおへんじで~すドキドキ




kotoちゃん『普段、巻く派?ストレート派?』

◆どっちもないかな!とゆうか…ひらめき電球コテで外ハネにしたり外巻きにしたりニコニコもしくは一つにくくってますグー



tomiworld『肩幅が狭くなるエクササイズありますか?』

◆んん長音記号2ショック!今のところ沙樹は知らないですダウンダウンごめんねハートブレイク




moe『最近かけてるブラックのサングラスどこのですか?』

◆二つあるんやけどもひらめき電球でかくて四角い方は、アルマーニエクスチェンジドキドキもう一つはLANGドキドキ




あいな『精製水パックききますか?肌荒れどうしたらなおりますか?』

◆効くとは断言できひんけど、よくなったってゆう人はいっぱいいますよにひひアップアップ肌荒れには原因が一つぢゃないから、原因によって治し方が違ってくるのひらめき電球ひらめき電球
まずは何が原因か分かってから皮膚科にいくのがいいんぢゃないかなニコニコ
体質もあるしねドキドキ




yuki◆◆知ってるよガーンガーンそれを聞いて深く真剣に演技をみてみた!!!!




なつみ『さきちゃんの髪色にするにはなんてゆえばいいですか?』

◆これは難しいショック!あせるなぜかとゆうと、沙樹の髪、カラーしてもすぐ色が変わる質感で汗汗ナッツを美容師さんに見せるのが1番伝わると思いますニコニコ
ブリーチはもう一年はしてないよニコニコひらめき電球




リメンバー『愛用の香水はなんですか?』

◆サイパンのABCストアで買った安い香水で、香りはジャスミンドキドキ桜お花系の香りをつけることが多いよニコニコローズが二番目にすきドキドキ




yu1p0n◆◆サイトはレコちょくひらめき電球ひらめき電球 アーティストはDragon Ashニコニコ





あや『学生時代どんな恋してましたか?』

◆ごく普通ニコニコ中学校と高校二年までは同じ年のこと付き合うてたり(笑)
他の高校のこと付き合ってたり得意げ普通よー音符音符




しぃこ『ジーンズ洗濯しますか?』

◆参考なる!?目ならお答えしますドキドキドキドキ(笑)
気がむいたら洗濯するよ目汚れたな~ってときべーっだ!




無題『化粧水、乳液、何使ってる?オバジどこにうってる?』

◆最近また、極潤シリーズに戻しましたニコニコやっぱり無難にあれが沙樹の肌には合うみたい得意げひらめき電球
オバジはソニプラとか薬局とかおいてるよドキドキ
コレだよんニコニコ
↓↓↓↓
nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1080994.jpg



チョコ『ウエスト、おしり、お肉を落とす方法は?』

◆おしり下半身はお肉が落ちにくい部分やからランニングが1番消費されるとおもうよ長音記号2走る人筋トレは筋肉を作るだけやから、今ある脂肪が筋肉に変わるんですひらめき電球ってことは長音記号2痩せてから引き締めるなら見た目は全然ちがうし体重も減るひらめき電球
けど今ついてるお肉がどれだけかにもよるけど、ランニングで落とすのをオススメするかなニコニコ音符
ランニングってめちゃくちゃ体力使うし、しんどいけど、綺麗になるには努力が必要ドキドキガーン
しかたないあせるあせる
でも頑張ればがんばる程、結果は出るし時間をかけても無題ぢゃないでキラキラ
女の子に生まれたなら
美を楽しまな損ドキドキドキドキニコニコ
頑張って音符



kyoukaemi『名古屋でオススメのクラブおしえて下さい』

◆ごめんなさいガーン名古屋人ぢゃないから分からないあせる





とりあえず今日は早く寝ようガーンDASH!DASH!DASH!





みんなも風邪にはお気をつけあれ~ヒヨコ