ただいまぁぁ~家目



朝5時半から頑張ってきたぞよニコニコアップアップアップ




愛しのベイビーとChuキスマーク


nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070954.jpg




朝から一人んぼで留守番してたダゼルに拍手グーグーキラキラ



nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070940.jpg





久々に質問のお返事をしようと思いま~すドキドキ



すぐお返事答えれなくてごめんねぇしょぼんあせるあせる


でわでわ…

nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1070948.jpg


化粧下地何使ってる?
→デュラメールのクリームで保湿してからRMKのしっとりタイプのピンクベージュの下地使ってる音符音符



お財布どこの使ってるの?
→BOTTEGA VENETAのブラウンの長財布だよニコニコ



ソエルクリスタル通販でしか買えないんですか?
→通販しか買えないっぽいよぉガーン



ブラウンのフチナシのカラコンどこの?
→キャンディマジックのドールブラウンチョキ
ここで買えるでっニコニコ
http://www.candymagic.jp/


明商卒業ですか?
→そうですドキドキドキドキドキドキ



ケラスターゼのどの種類がいいですか?
→髪質によって色々種類があるけど、Sakiは髪がかなり細くてやらかくて、愛用してるのはオレンジボトルのシリーズニコニコ音符
ちなみに最近、トリートメント乗り換えて、シュワルツコフのトリートメントドキドキドンキホーテでみつけたよチョキこれはケラスターゼの半額にひひ



こないだ買ったMacのシャドーのカラーおしえて!
→スモールシャドーの、ソバとハニーラストニコニコ
どっちもブラウンニコニコドキドキ



クリスタルローズの香水どこで買えますか?
→109のSBYで買えるよにひひチョキ


サイパンで買ったものnutsにのるの?
→たぶん、5月売りのやつで載ると思うニコニコ
リクエストがあれば先にblogに載せるよドキドキ




ヘルシーボディ的な筋トレとは?
→かなり自己流なんやけど、片足あげてスクワットを片足ずつ10回、膝をくっつけたまま上下にスクワット10回、片足ずつ足を後ろに上げてヒップアップ10回、寝転んで仰向けになって両足あげて、お腹に力入れて上下に10回。
このセットするだけで足の形がキレイになるよ!!!!
ってゆっても半分Sakiが生み出したメニューやけどガーン


デニムワンピどこの?
→ダズリンのだよニコニコ



チークのどこの?
→MacのベビーピンクとREVRONのオレンジを混ぜてるニコニコ
あとはイヴ・サンローランのもたまに使うチョキ



いきなり肌荒れしたときケアどうしてる?
→とりあえず精製水パックして保湿をいつもの二倍にしてクリームもたっぷりつけてマスクして寝ますニコニコ



化粧水何使ってるの?
→今はライスフォースの化粧水使ってるニコニコ音符