nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090222_002408_ed.jpg
ひゅ~るり~


ひゅ~るり~らら…





一人寂しく五目やきそばと野菜スープの出前を食べてますシラーあせる




せつないっすパー




五目やきそばの野菜の人参がたまにイキナリでかくて適当に作った感が滲み出てますシラー




さらにせつないっすパー




なんか中華でアンカケのメニュー頼んでんのに、アンカケがサラサラなとき許せんわ~


『おいおーい。片栗粉たりてへんねんむかっ』てなるひらめき電球



もうちょっとトロミに誇りを持ってほしいです(笑)


もしこのブログを読んでくれてる中華料理屋の方!!



ぜひ、片栗粉は慎重にドキドキドキドキ




プレゼントほなぁ、質問のお返事プレゼント

JUGURAの時のメガネどこの!?
→友達にもらったやつなんやけど、DVLKのやつですニコニコチョキ



Sakiはハーフ!?
→色んな国をゆわれるけど(笑)違いますドキドキ




ピアスいくつあいてる!?
→右に4コ耳左に2コ耳




100均のコロコロ毎日してんの!?
→むくんだときだけですショック!



粘膜ライン落ちにくいのは!?
→メイクさんがよくつかってるのはMACのペンシルタイプキラキラ




お洋服はsweetが好き!?
→もちろんsweetは好きやけど無地なシンプルスタイルも好きですジーンズ




お部屋どんなん!?
→今、かわいい部屋をちゃくちゃくと制作中やから、もうちょいお待ちを…
ローズ柄が多いよチューリップ赤




あゆファン!?
→ファンとゆうか昔から好きですニコニコ




今月のネイル企画とヘア企画のカラコンは!?
→たしか~ラバーズカラー目チョキ



太ももとふくらはぎのサイズは!?
→参考にしてもらえるの嬉しいんやけど、いま手元にメジャーがないしょぼんしょぼんしょぼん
見つけたら計るね(笑)




今1番着回してる洋服は!?→ラグナムーンのタンクワンピースドキドキ
もしくはラングのストレートデニムかなドキドキ



ブルーのキルティングバックはどこの!?
→アルバローザです台風台風


以上ドキドキドキドキドキドキ



質問の答えでしたぁニコニコチョキチョキ


Thanxxキスマーク



ぐんなーいハート