ただいまっパー




打ち合わせとご飯
やったからこんな時間になったぁ長音記号2走る人





どうやら風邪気味あせるあせるあせる






な、体調よろしゅうないどすショック!ダウン





今半身浴して脚ムクんでるからあったまってる晴れ




マッサージ行きたいけど
気力がないダウンダウンダウン



今日のSBYの展示会レポートドキドキ
nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060269.jpg



めっちゃ新作でてヘアゴムもアクセも数が半端なかったでぇ長音記号2目アップ




ちなみに今回、カタログのカバーガールやらしていただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00004.jpg





どう??ドキドキ




Sakiのお気に入りアイテムはこんなかんじキラキラ
nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00005.jpg





お店チェックしてみてねドキドキ





あと靴ブランドが新しくできるみたいで、3足ぐらいキープいたしましたキラキラニコニコ
nuts 難波沙樹 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-P1060272.jpg





春colorでかわいいのドキドキ
値段も安いし流行りそうな予感得意げ






あーやばいっシラー






汗かきすぎて喉カピカピンやから半身浴中断爆弾






ほにゃ得意げドキドキ





I wish you every happiness!
With your smile!!
Thanxxドキドキ