100mそう
5位
みんな早すぎやし
全員リレー
自分的にはめっちゃよかった
いかだ流し
いっつも3組勝つのに1位やった
行く前に3年生がエンジンかけって言われたから
いかだを流すぞーー
オォー
みたいな感じでした
で結果は1位やった
田舎
体育大会終わってすぐ行った
車でめっちゃ爆睡した
起きたら着いてたみたいな
まあ釣りしたーー
毒の魚しか釣れやんかった
久しぶりにほたるの墓見た
貞子も見た
貞子きもすぎ
今日
しまむら行った
買ったもの
トレンカ
タトゥータイツ
くつ
pantsu
服2着
布団のマット
ぐらいかなー?
まそんなかんじ
