翼ちゃんLuvv♥ヾ(*´∀`*)ノ

翼ちゃんLuvv♥ヾ(*´∀`*)ノ

たまにのこーしん
みたらコメしたら喜ぶ(*´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!
まず体育大会

100mそう


5位

みんな早すぎやし


全員リレー


自分的にはめっちゃよかった



いかだ流し


いっつも3組勝つのに1位やった


行く前に3年生がエンジンかけって言われたから



いかだを流すぞーー


オォー


みたいな感じでした



で結果は1位やった


田舎

体育大会終わってすぐ行った


車でめっちゃ爆睡した


起きたら着いてたみたいな


まあ釣りしたーー




毒の魚しか釣れやんかった


久しぶりにほたるの墓見た


かわいそすぎ


貞子も見た

貞子きもすぎ


今日


しまむら行った



買ったもの

トレンカ
タトゥータイツ
くつ
pantsu
服2着
布団のマット
         ぐらいかなー?



まそんなかんじ