卒業式の日に
震災が起こって
そっから
新生活に切り替えて
いかなきゃなのに
自分のこと考えなきゃ
なのに
変に周りばっか気にして
全然、自分のこと出来てない
不安で不安で、安心したくて、りさことかありさとかと無駄に連絡しちゃうし
今、あたし以上に大変な人なん沢山いるのわかってるけど
この不安を吐き出さなきゃ死ぬ。
社会人、1人暮らし
未知の世界すぎるし
山奥(?)だし、こわいよ
自分に余裕がなくて
ニュースとか見てても
自分には何もできないし
罪悪感しか起こんない
見たくない現実。
何もしたくない。
のに時間はどんどん
進んでいくから
明後日だよ
当たり前だったのが
ほとんどが、当たり前
ぢゃなくなるんだ。
向こうで震災が起こったら
1人寂しく死ぬのかな?
あーあ、気分悪いわ。
こんな時に自分のこと
しか考えらんなくて
自分が嫌になる。
.