こんにちは。
今日は最強寒波到来で寒いですね。
雪が積もらなくて良かったです。
 
久屋大通公園にあるスヌーピーのPEANUT Cafeに行ってきました。

 

 

予約すると二階に案内されます。(多分)

予約は電話ではなく、HPからみたいです。

 

 


 

2階にあがる

ランプが可愛い。

お水はセルフです。
 
注文も卓上パッドから自分で注文します。

レモンクリームパスタ¥1,980
海老が大きくて美味しかったです。
レモンが効いていてちょと酸っぱい。
 
ホットドックプレート¥1,265

 

お食事の味がどうのこうのより、スヌーピーカフェにこれただけで満足ですニコニコ

ただ食事するよりカフェ利用にすれば良かったなと思いました。

あとトイレがあまり綺麗じゃなかったです。


お店のホームページより


 

 

グッズ

スペースは余り広くありませんがが、グッズも色々ありました。

 久屋大通公園にも色々なお店があり、ゆっくり散歩するのも楽しかったです。


ありがとうございましたホットケーキ


寒さ対策アイテム

冬でもスカートをはきたい時に。お腹まで守ってくれます。サイズアップして買った方が良いですよ。

 

冬の必需品ですよね。つま先が痛くなるので更に靴下をはいてます。爪先がつんのめるって伝わりますか?

 

安くて軽くて暖かくて、ポケットまで付いていて良いんですが、縫い合わせが真ん中にくるんですよ。

そこだけがちょっとね・・・