こんばんは。

 

今回は最近のお話です笑ううさぎ

先日、京都へ行きました。

 

 

京都駅のライトアップ

大階段は、行ったときはまだ明るかったのですがサンタさんがよく見えました。

15:00からライトアップだそうです。




ふりかえると、「ウィッシュ」のクリスマツツリーが。スターがカワイイ。



 

スバコでお土産買ってから大階段に行ったんですが、ショートカットしていった道がガラーンとして人がいない・・・



 

ここをUターンすると大階段なんですが、

格子の所に京都タワーが良く見えて、映えスポットだ!と思ったんですが、写真で撮るといまいち良くわからなくなって残念です。

肉眼だとバーンと表れて良かったんですよ。




京都タワーが良く見えるところに移動しました。


 

空中経路ご存知ですか?

大階段をあがっていき、10階の京都拉麺小路を抜けると・・・空中経路があります。

一枚目の写真の上部に写ってるところになります。



ちなみに、この先には広場があります。

人が余りいないので、人ごみに疲れた時は穴場かもしれません。

 

上から見る大階段。


この写真は9月のときのなので、ただの階段ですが、夜なら上からライトアップを眺めることが出来ますね。きっと多分。

 


最後まで、ありがとうございましたクリスマスツリー

 


今回の旅行で使って、便利だった圧縮ポーチ。揃えておくと便利です。

仲里依紗さんも動画で、こういうの使ってました。

これはおしゃれで高級ですね。

イベントバナー