こんにちは。

 

朝ごはんを食べたあとは、潮見から電車で二駅、ディズニーではなく葛西臨海公園へ。

葛西臨海水族園へ行きましたうお座

 

入園料は一人700円。お安い!

 

この時は、各学校の小さい小学生が遠足に来ていて大変にぎやかでした。

 

 

葛西臨海水族園

どーん

 

天井、ばーん

 

中に入ります。

 

綺麗な魚とお気に入りのシードラゴン。

 

マグロ

泳ぐスピードが速すぎて上手に撮れない。
残像。残像。

薄暗い部屋で泳いでいるマグロをずっと見ている、そんな一日を過ごしたい。

 

ペンギン

ここは外なので臭くないのが、とってもいいです。

 

 

また綺麗な魚達&キャットウォークから展示の裏側(上)が見ることが出来ます。

 

やっぱりマグロが迫力があって良かったです。

 

 

園内一周トレイン

公園内を一周ぐるっとするトレインバスがあったので乗りました。

大人一回350円。

ぐるっと一周で30分位です。途中下車も可能です。

 

 

この写真の奥の向こう側にも行きます。

 

 ゆっくりバスは進みます。

 

鳥の生息地。バードウォッチングエリア。

遠くに舞浜→ディズニーランドとホテル群。

 

芝生→写真の向こう側の景色です。

お弁当を食べたり日向ぼっこをしている人多数。いいな〜

 

海側

 

 

観覧車のたもとも通りました。

ハチミツとクローバーに出てきましたよね。

 

 

ずっとお兄さんがバスガイドさんばりのアナウンスをしてくれて、なかなか楽しめます。

座って景色が変わっていくのが良かったですニコニコ

 

こっちのがモノローグぽいかな?

 

 でも、おわりですにっこり