女子力UPアップするぞ~ってことで、化粧品購入してきました口紅

化粧品とはいってもポイントメイクではなく、マッサージ用品です。

色モノはもうちょっと後でてへ

まずはベースから(笑)


じゃじゃーんキラキラ


スーパーマーケット☆ファンタジー-1

はーい、ご存知【SUQQU】の顔筋マッサージ。

以前、使用していたのだけど、だんだん面倒になりお蔵入りしてそのままサヨウナラしてましたが復活(*゚ー゚)ゞ



なんと、限定のジャスミン版がまだあったので(もうないかと思ってた汗)お買い上げ~p(^-^)q

しかもノベルティでキャンドルもいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



スーパーマーケット☆ファンタジー-2

いい匂い~音譜

ほんわかいい気分キラキラキラキラ