甲子園、久々に勝ち試合を観戦♪ | ななをのブログ
★追記アリ

朝一番の特急で帰省し

あわただしく片付け&支度をして

甲子園で今シーズン初の野球観戦♪




相変わらず車椅子席はネットが邪魔、苦笑




年に1、2度しか甲子園へは行かないのに

何故か負け試合観戦が続いていたけど…




やっと勝ち!!!

(写真はちょいフライング、笑)



昼間の暑さは何!?

ってくらい冷えたけど

楽しかったー!




このままGW中は自宅にいるので

4月の筋電図検査の結果などは

また近いうちにまとめます



★追記

いつも三塁側で観戦してるけど、

阪神ファンです、笑


しっかりヒーローインタビューまで観て

のんびりエレベーター待ちをしていたら、


ガラガラをひいた私服姿の人と

ヤクルトのユニフォームを着た

大きな外国人がすぐ目の前を通り過ぎて、



エレベーターの中でだんながポツリ


「雄平やったな」



雄平選手とロマン選手だったようです、笑



ヤクルトファンの方、

スミマセン汗


誰かわかりませんでした、笑笑笑



いつもは

選手が通りすぎるまでは

エレベーターの前の扉は閉まったままで

選手を見ることなんてない


たまたま


だったようです