昨夜は珍しく

夜泣きがすごかったえーん

熱?じゃないけど、体もけっこう熱かった!アセアセ




親子共々、ほとんど眠れなかったよ悲しい




深夜にいないいないばあ観せたり

早朝4時半に家の周り散歩したりした




この時期はもう4時半でも明るいキラキラ

ということがわかったひらめき




ほとんど寝てないので疲れたのか

大好きな母乳も全然飲んでくれないし

(乳首をくわえさせようとすると口は開けるが嫌そうにして頑なに吸わない!!)

久々にガチガチパイパイになった驚き



オシッコも3時間以上出てないしで

病気!?ガーンとすごい心配で…

11:00頃、布団の上で落ち着きのない次女を相手にあたふたしながら病院行こうか迷ってたら

気づいたら寝てたポーンアセアセ




熱もないし、苦しそうでもないし、

普通に寝始めたので一安心して悲しいキラキラ

お昼に好きな物食べて私も仮眠しました大あくび




14:00頃、寝て起きたら片方のおっぱいは飲んでくれたけど、もう片方は飲まずガーン

こんな事今までなかったのに!

もう卒乳する気か?!



18:00 シャワーのあともう片方の乳を飲んでくれました牛



昨夜の激しい夜泣きや体温が高かったり、大好きなおっぱいを飲みたがらなかったり、いつもと様子が違ったので離乳食やめとこうと思ったけど、

機嫌が良さそうだったから準備したら

全力拒否された大泣きアセアセ



やっぱり!!泣き笑い

こんな事なら最初から準備しなきゃ良かったアセアセ

明日は食べてくれるといいなぁ…




ここ数日で

よだれの量が急に増えましたびっくりマーク




今まで全然垂らさなかったからスタイ使ってなかったのに、スタイが無いとやばくなってしまったよだれ




調べたら、

よだれが増えるのは歯が生えてくる前兆とのこと電球




昨日の夜泣きも歯茎の痒みなどが原因なのかしら…?