グクのモンテクリストは
最高でした!!
ほんとに、あの忙しいスケジュールの中
体調も崩さず、ほんとにグクは凄い👏

生の舞台は、息遣いも感じられ、目の前で

繰り広げられる躍動の演技、最高でした。

前から8列目だったので、よく見えてびっくり

グクの顔、ちっちゃーい!

目の前すぎて、恥ずかしい🫣ドキドキ💓

なんで、あんなに色々な衣裳が似合うの!

シャツを引きちぎるほどの演技、うわー

胸の筋肉があらわにチュー

歌が上手いのは勿論ですが、コンサート🎵での

歌声とは違い、ミュージカル俳優としてのグク

は魅力的でした。

素晴らしい舞台でした。

韓国のミュージカル俳優さん方

歌が迫力があり、とても感動しました!

とにかく感動の嵐🌀でした。

来て良かった、また観たいと思わせる舞台でした。









ミュージカルの後は地下鉄で

カフェBEBECOへ

美男堂のグクも大好き❤

ドーナツと一緒に飲んだカモミールティーに

柚子ジャムが入っていて美味しかった😍

空港のロッテマートで

思わず1キロの柚子茶 (柚子ジャム)

を2瓶買おうと血迷ったけど、やっぱり一つにした!

今は柚子ジャムとカモミールティーが

お気に入り照れ


翌日もホテル近くの美味しい蒸しパンのお店へ

ここはすぐ入れて、せいろで熱々に蒸された

美味しいスチームパンでした。

コーンバターと栗のパン2種


空港行く前にデジタルメディアシティへ

着いたらビルのテレビ画面から

「もうすぐ死にます」の宣伝が流れて、びっくり‼️

帰りには見れず

グクの手型と握手して、アンニョン韓国🇰🇷

また、来るね〜ウインク


空港では、行きで一緒だったシャイニーファンの

皆さんと再会し、それぞれの話で盛り上がり

楽しい旅になりました、ありがとうスター