いきなりですが




バトん
というのが回ってきたのでやってみたいと思いまっする~


すた-と


★おなまえ★
〇なーたん
★職場★
〇現役Jk1ねんてい


★趣味★
〇メイク
SHOPPING
GACKT様
あゆ様
遊ぶこと
★すきな異性★
もちろん
GACKT様
★特技★
ピアノ


一応10年位やってました


★何か資格★
漢検落ちちゃった


★すき
きらい
食べ物
★
すんごく辛いものならなんでもすき
お寿司、しいたけ、ブロッコリー、魚介類の生物全部


メロンも
★すきな人は?★
みんな


★すきな人に一言★
いつもありがとうございます

★送り主のなまえ★
恵利★送り主の第一印象は★
にゃんだろ-?!笑

★送り主を動物に例えると★
わんちゃん

★送り主にやらせたいこと★
ん-....
笑★送り主の悪いところ★
なっすぃんぐ~
だと思います
★送り主が子犬だったら★
飼います

★送り主とやりたいこと★
遊びたい


★送り主とやりたいスポーツ★
冬限定だけどスノボー



まぢ楽しいよ



★送り主と行きたいライブ★
GACKT様
いえい


★送り主が目の前に現れたら★
わお



★送り主が岡村たかしと戦ってたら★
とりま写メる


お-わりっ







こんな感じでいいのかな!?






LIP
があるくらい


入れると扉が開きます






★☆