マルイのSALE 今日はマルイのセールに行ってきました 平日の昼間やのに人多かったです でも西武の閉店SALEより商品多くて楽しかったー ちょっと買い過ぎたんやけど… でもでも必要なものばっか買ったしっっ カットソーばっかりやけどー で、結構衝動買いで買った写真のネックレスが一番のお気に入りでっす いつもつけてるイニシャルのネックレスとの相性がバッチリでカワユスー11000円の70%オフでしたー はーでも確実かいすぎたっので、もう年明けのSALEまで何も買わないよー でもいいきっと買い物したよー