nannankoさんのブログ-SH3D0955.jpg
今日はマルイのセールに行ってきましたnannankoさんのブログ-DIMG0068.gif
 
平日の昼間やのに人多かったですnannankoさんのブログ-ファイル0036.gif
 
でも西武の閉店SALEより商品多くて楽しかったーnannankoさんのブログ-ファイル0033.gif
 
ちょっと買い過ぎたんやけど…nannankoさんのブログ-グラフィック1014081.gif
 
でもでも必要なものばっか買ったしっっ
 
カットソーばっかりやけどー
 
で、結構衝動買いで買った写真のネックレスが一番のお気に入りでっすnannankoさんのブログ-EntryImage0001.gif
 
いつもつけてるイニシャルのネックレスとの相性がバッチリでカワユスーnannankoさんのブログ-ファイル0013.gif
11000円の70%オフでしたー
 
はーでも確実かいすぎたっので、もう年明けのSALEまで何も買わないよー
 
でもいいきっと買い物したよー